亀川選手がオリンピックU-23日本代表メンバーに選出

亀川選手が オリンピックU-23日本代表メンバーに選出されました!!

おめでとう!亀川選手☆

 

亀川 諒史 選手 第31回オリンピック競技大会(2016/リオデジャネイロ)U-23日本代表のメンバーに選出

http://www.avispa.co.jp/news/post-4909

 

本日 発表後、クラブハウスにて記者会見を行いました。

 

IMG_1020.jpg

 

多くのマスコミの皆さんが来てくださいました。

 

IMG_1013.jpg

 

それでは会見冒頭の亀川選手の喜びのコメントをみなさんにもお届けいたします!

 

 

オリンピック代表はクラブ初!!

本当に本当に嬉しいニュースです。

 

P7010341.jpg

 

そして冨安 健洋 選手もトレーニングパートナーに選出されました。

 

冨安 健洋 選手 第31回オリンピック競技大会(2016/リオデジャネイロ)U-23日本代表 トレーニングパートナーに選出

http://www.avispa.co.jp/news/post-4912

 

P7010328.jpg

 

Wの嬉しいニュースは明日のレッズ戦へ向けてもいい勢いとなりそうですね!

 

みなさん!今まで以上に応援よろしくお願いします!!

posted by: avispaf | トップチーム | 23:55 | - | - | - | - |
祝!U-23 日本代表選出!
皆さん、すでにご存じだと思いますが、先日、亀川 諒史選手、中村 航輔選手がU-23 日本代表メンバーに選出されました!!

亀川選手、中村選手おめでとうございます☆

チームはオフシーズンに入っていましたが、福岡にいた亀川選手は選出後、マスコミの皆さんの取材を受けましたよ。

IMG_5524.jpg

たくさんのマスコミの方がいらしてくれましたありがとうございます。

IMG_5531.jpg

IMG_5537.jpg

そして今回の選出にあたって、改めて力強い決意を色紙に書いてくれました!

IMG_5506.jpg

「必ずリオへ」という熱い思い。
ぜひみんなの思いも一緒にリオへ連れてってくださいね!!


さらにファン、サポーターの皆さんへメッセージも届けてくれました。
ご覧ください!!


リオデジャネイロオリンピックの出場権を掴むのはもちろんのこと、オリンピックの舞台で活躍できるよう、引き続き皆さん熱いご声援をよろしくお願いします!!
posted by: avispaf | トップチーム | 23:59 | - | - | - | - |
いつも賑やか蜂翔寮!
今日はチームはOFF日です。

という事で、今日の広報ブログは、先日撮影した選手寮「蜂翔寮」の写真をお届けします。

先週、食事タイムに潜入して、グラウンドとは違う選手の顔をパチリ!パチリ!!と押さえてきましたよー。


s-IMG_1463.jpg

まずは、企み顔で登場!金森選手です!

牛之濱選手が席を立った隙に・・・「てへへ」とばかりに

s-IMG_1454.jpg

お箸で、牛之濱選手のお味噌汁をかきまぜはじめました。

すぐに「おい、健志!!!」と牛之濱選手に怒られていた金森選手でした。

s-IMG_1456.jpg

すると・・・横から写真を撮ってとばかりに猛烈にアピールする一人の選手が。

s-IMG_1475.jpg

みんなから「お願いだから撮ってあげてください」と頼まれましたので、撮ってあげました。お茶目な中原選手でした☆


さて、こちらは食事を終えたグァンソン選手です。

s-IMG_1482.jpg

光永選手とのビリヤード対決が始まりましたー!!

s-IMG_1486.jpg

s-IMG_1488.jpg

蜂翔寮には食堂の一角にビリヤード台があるんです。

s-IMG_1496.jpg

選手たちは時々、気分転換もかねて、こうしてみんなで楽しんでいるんですよ。

s-IMG_1493.jpg

そして、食堂にはクリス選手、野崎選手、タム選手の姿が。練習から戻って来ました!

s-IMG_1466.jpg

s-IMG_1471.jpg

人数が増えて、ここから食堂はさらにさらに賑やかにー!

s-IMG_1481.jpg


その頃・・・隣の部屋では金森選手の取材がスタート!
実は、この日は、急きょ「福岡ウォーカー」の取材が寮で行われたんです。

s-IMG_1536.jpg

間もなく始まるワールドカップについて熱く熱く語る金森選手。

s-IMG_1534.jpg

でしたが・・・この部屋にまで聞こえてくる食堂からのみんなのマシンガントーク&笑い声。食堂はすごい盛り上がりでした。


そこで、どんな話題で盛り上がっているか、気になりまして・・・耳を澄ましてみると・・・。

s-IMG_1519.jpg

「究極の選択!今日昼ごはん食べに行った時に、もし自分が女だったら、アビスパの選手の中で誰に抱かれたい。って話でみんなで盛り上がってー。(笑)」


・・・・・み〜たいな、まぁ、なんと申していいのか、こんな話題で盛り上がっておりましたよ(笑)ハハハハハ


s-IMG_1546.jpg

とまぁ、こんな感じで、寮では毎日みんなの元気な笑い声が響いています!

s-IMG_1516.jpg

s-IMG_1525.jpg

そしてこの寮での出来事などをお届けしているアビスパ福岡携帯サイト(有料)の「拓の蜂翔寮日記」もぜひチェックしてくださいね。

先日は、牛之濱選手が寮にて「イラスト選手権」を行っています。
まだ見ていない皆さんは、ぜひご覧ください!

【拓の蜂翔寮日記】イラスト選手権(会員の方のみ閲覧できます)

s-IMG_1522.jpg

という事で、今日はいつも楽しい蜂翔寮の話題をお伝えしました〜♪
posted by: avispaf | トップチーム | 15:29 | - | - | - | - |
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode