ご声援ありがとうございました。

明治安田生命J2リーグ第22節 ホーム ツエーゲン金沢戦。

 

 

 


今節も熱い応援をありがとうございました。

 

 


そして暑い中、本当に多くの皆さまにスタジアムに駆けつけていただきました。
心よりお礼申し上げます。

 

 

 


立ち上がりはアビスパペース。

 

 

 


次々にゴール前でチャンスを作りますが、なかなか決めきれません。

 

 

 

すると、20分 金沢にセットプレーから先制点を許してしまいます。

 

 

 

 

0-1で折り返した後半。

まずは1点を返したいところでしたが、あと一歩のところでゴールが決められず、試合はそのまま終盤へ。

 

 

 

そして84分、金沢にダメ押し点を許してしまい、0-2で試合終了。

 

 

 

後半戦は黒星スタートとなってしまいました。

 

 

 

勝利を届けられず悔しい思い出いっぱいです。ごめんなさい。
 

 

 

もちろん全試合、勝つ気持ちで戦っていますが、長いシーズン敗れてしまうゲームもあると思います。

 

が、大切なのはその次の試合!!

 

 

 

次は天皇杯3回戦、アウェイの群馬戦です。

 

そして夏場の暑さが加わり、前半戦の疲労の蓄積と、これから本当に本当に厳しい戦いとなってきます。

 

 

 

特に敗れた試合と勝った試合とでは、体の疲れの感じ方、気持ちもやはり変わってきます。

 

 

 

でもそんなとき、皆さんの期待、声援が選手たちの大きな大きな力になります!!!

いつも応援の後押しに助けてもらっています。本当にありがとうございます。

 

 

 

応援していただいた思いを必ず「勝利」という形でお返しできるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

 

気持ちを切り替えてリスタート!!

 

後半戦も応援よろしくお願いします!

 


今節も熱いご声援をありがとうございました!!

posted by: avispaf | マッチレポート | 23:59 | - | - | - | - |
ご声援ありがとうございました。

明治安田生命J2リーグ第20節アウェイ愛媛FC戦。

今節も熱い応援をありがとうございました。

 

 

 

皆さんの応援のおかげでアウェイで勝点3をGET!

連勝で、ホームに戻ってきます!

 

 

 

前半は一進一退。

 

チャンスメイクするもゴールにつなげることが出来ません。

 

 

 

守備も、何度か危ないシーンも迎えますが、集中した守りで得点を許しません。

 

 

 

0-0で折り返した後半。

アビスパが勢いをつけます。

 

 

 

CKを中心に怒涛の攻撃。

しかしなかなかゴールをこじ開けることが出来ません。

 

 

 

スコアレスドローの文字が頭をよぎった方もいらっしゃったかもしれませんが、今年のアビスパはこのまま終わりませんよ。

 

 

 

 

ゲーム終盤、88分でした!

 


右サイドを崩した三門選手が力強いシュート!!

やりました――――!!

 

 

しびれまくりのゴ――――ル!!!

 

 

この劇的な決勝弾で、アビスパが勝利☆

三門選手、そして応援してくれた皆さん!ありがとうございます!

 

 

さぁ、この勢いのまま7月はホームゲームが4試合です。


皆さんの力強い応援が、何よりのアビスパの武器です!!

 

 

ともに闘い、ともに喜び合いましょう!

 

 

7月も熱いサポートをどうぞよろしくお願いします。

posted by: avispaf | マッチレポート | 23:59 | - | - | - | - |
ご声援ありがとうございました。

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 宮崎産業経営大学戦。

 

 

 

山ノ井選手がプロ初出場。
そして三島選手が今シーズン初出場となりました。

 

 



 

 

 

平日ナイターでの開催ということもあり、会社帰りや学校帰りでレベスタに駆けつけてくださった方も多かったと思います。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

試合は、開始早々3分に左からのクロスに三島選手があわせ先制ゴール!

 

 


アビスパ 幸先よくスタートします☆

 

 

 

 

 

 

25分にはCKキックから城後選手のゴーーーーーール!

 

 

 

2-0で前半を折り返します!

 

 

 

 

 

 

後半に入っても56分に石津選手が追加点!3-0とリードを広げます。

 

 

 

 

ところがその後、76分、87分と立て続けに失点。

相手を勢いづかせた危ない時間帯でした。

 

 

 

 

 

 

そして最後の最後!嬉しいゴールが待っていました♪

 

 

 

 

 

 


途中出場の中原選手が、アディショナルタイムにゴーーーーール!!

 

 

スタジアムは喜びの大歓声に包まれました☆

 

 

昨年5月に左膝前十字靭帯を損傷し昨シーズンは長い期間をリハビリに費やした中原選手。

 

 

完全復活のゴールですね!!

 

 

ファン・サポーターもチームメイトも大喜びの中原選手のゴールで、試合を締めくくりました。

 

 

4-2でアビスパ3回戦進出です!

 

 

さぁ、次は中3日で再びリーグ戦。

 

 

 


アウェイで愛媛FCと対戦します。

 

 

 

 

そして7月はホームゲームが4試合。アビスパ三昧ですよー!

 

 


皆さん、熱い熱い応援をよろしくお願いします!!

posted by: avispaf | マッチレポート | 23:59 | - | - | - | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode