博多中央幼稚園にも行ってきました!
今日は博多中央幼稚園のスクール訪問。

s-RIMG0808.jpg

s-RIMG0809.jpg

坂田選手と山口選手がおじゃましました。

s-RIMG0815.jpg

s-RIMG0832.jpg

体の小さなこどもたちが、体の大きな選手を一生懸命見上げて、足元に絡んでチョロチョロ。

s-RIMG0835.jpg

s-RIMG0838.jpg

s-RIMG0818.jpg

なんだか写真をみているだけでとっても癒されます。

s-RIMG0819.jpg

s-RIMG0840.jpg

s-RIMG0848.jpg

坂田選手と山口選手もとっても優しい表情。

s-RIMG0851.jpg

s-RIMG0854.jpg

s-RIMG0856.jpg

みんなで色んなゲームをして楽しみましたよ。

s-RIMG0858.jpg

s-RIMG0863.jpg

s-RIMG0871.jpg

s-RIMG0879.jpg

2人も子どもたちの姿に癒されてますねー。

s-RIMG0881.jpg

s-RIMG0884.jpg

s-RIMG0892.jpg

素敵な時間をありがとうございました!

s-RIMG0893.jpg

s-RIMG0888.jpg

来シーズンももっともっと皆の笑顔が見られますように☆
posted by: avispaf | ホームタウン | 22:45 | - | - | - | - |
志摩校にも行ってきました!!
今日の広報ブログも選手のスクール訪問の話題!!

今月上旬、志摩校には三島選手と光永選手の若手コンビがお邪魔しましたよ。

s-RIMG0906.jpg

s-RIMG0895.jpg

リフティングの技を披露したり、みんなと一緒に体を動かしたり、またクラスごとに記念写真も撮影しました!!

s-IMG_8592.jpg

s-IMG_8600.jpg

どのスクールもみんな大はしゃぎで選手たちを迎えてくれます。

s-IMG_8619.jpg

s-IMG_8624.jpg

s-IMG_8626.jpg

三島選手と光永選手の2人は先日リリースでお知らせしたとおり、2015シーズンもアビスパでプレーすることが決まっています。

s-RIMG0918.jpg

来年も、どこかのスクールにお邪魔しますよー!

s-IMG_8656.jpg

s-IMG_8588.jpg

スクール生のみんな!楽しみにしていてくださいね☆
posted by: avispaf | ホームタウン | 22:52 | - | - | - | - |
スクール訪問
今日の広報ブログも先日に続いて、選手のスクール訪問の話題です。

今月上旬にお邪魔した なまずの郷校はオチャンヒョン選手とグァンソン選手の韓国人コンビでお邪魔しました。

s-RIMG0871.jpg

この時期は、日の落ちる時間が早く、プレー中の撮影は不可・・・すみません。

s-RIMG0880.jpg

この日もグラウンドはとても冷え込みましたが、みんなで思いっきり動き回って心も体もポッカポカ!いつの間にか寒さも吹き飛んでいましたよ♪

s-RIMG0886.jpg

そしてこちらは博多幼稚園校。
神山選手と森村選手がお邪魔しました。

s-IMG_20141202_152537269.jpg

s-IMG_20141202_15350136.jpg

s-IMG_20141202_150816862.jpg

選手の周りにはお団子状態で子どもたちが群がり、それを選手たちがヒョイヒョイっと交わし、ゴールへ!!

s-IMG_20141202_145746121.jpg

s-IMG_20141202_151235324.jpg

s-IMG_20141202_145841503.jpg

大人数で向かって言っても、子どもたちは敵わない様子。

s-IMG_20141202_151315303.jpg

s-IMG_20141202_151242979.jpg

みんなキャキャ!!言いながら、グラウンドを駆け回っていましたよ。

s-IMG_20141202_153526638.jpg

どちらのスクールも笑顔がいっぱいでしたー☆

s-IMG_20141202_153341352.jpg

また皆に会えるのを楽しみにしていますよ☆
posted by: avispaf | ホームタウン | 12:05 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode