ベトナム遠征3日目

今回の現地カメラは伊藤マネージャー、武藤キット、そして新たに藤田トレーナーも加わりました!!

ベトナム遠征3日目も写真盛りだくさんでお伝えいたしまーす。

 

まずは武藤キットが朝、テレビをつけたら!

 


なんと本日もアビスパの話題がバンバン放送されていたそうです!!

 

 

注目度 半端ないそうです!

嬉しいですね!

 


で、ベトナムの国営放送VTVで放送された内容について情報をキャッチいたしました!!!
↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=Cv95Z7Mio4c

https://www.youtube.com/watch?v=CBbEe3H7Ww8

https://www.youtube.com/watch?v=wt-aZHmbQv8

ぜひご覧ください!

 


チームは朝からお出かけでした!

 

 

 


この日は現地ベトナムの少年サッカーチームとの交流会があったんです。

 

 

 

 

コーチングスタッフによるサッカー教室が実施されたり、プレゼントを渡したり、ベトナムの子どもたちと楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントはアビスパのノート!

選手から子どもたち一人一人に手渡されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングは現地時間の18時からスタート!

 

 

 

日本ではなかなかナイター練習は行わないので、新鮮ですね!

 

 

 

 


さらにこの日は試合前日会見が行われました。

 

 

アビスパからは井原監督と中村選手が出席しました。

 

 

たくさんの記者の方がいらっしゃったようです!!

 

 

 

この模様はJリーグ公認ファンサイト「J's GOAL」に記事が掲載されていますのでぜひご覧ください!
http://www.jsgoal.jp/photo/n-00010928/

 

 

ホテルに戻ってからは夕食タイム!

 

 

日本から調味料やふりかけ、お茶漬けなどのアイテムを持ち込んでいるようですねー!

 

 

代わる代わる選手が取りに来てます!

 

 

 

みんな元気そうですね!!

 

 

いよいよ12日はベトナム代表との親善試合です。

 

 

 

ベトナムで戦う選手たちへパワーを送ってくださいね!
応援よろしくお願いします!!

posted by: avispaf | ベトナム遠征 | 23:59 | - | - | - | - |
ベトナムからの写真

今日のベトナム遠征の写真は武藤キットと伊藤マネージャーが送ってくれましたよ。

 

まずは昨夜のベトナム到着の様子です!

 

 

無事にベトナム入りしましたー!

やや疲れも見えますが、思ったより元気そうでよかったです☆

 

 

空港ではベトナムサッカー協会の方がお出迎え!

4日間よろしくお願いします!

 

 

そしてベトナムのTV局も取材に来たそうですよ!!!

嬉しいですね。

 

 

さぁ、空港からはバスに乗ってホテルへGO!

 

 

もう外は真っ暗ですね。

みんなゆっくり眠れてますよーに。

長旅お疲れ様です!!

 

 

 

 

で、こちらは今朝の様子。

なんとベトナムのホテルでテレビをつけたら・・・!!

 

?!!!!! ひょ!−!! 

 

 

なんと!アビスパ特集やっていたそうです!!

すごいですねー!!

 

 

井原監督がバンバン映ってるみたいで…どんな特集だったのか、気になりますねー!

でも嬉しい限りです。

ベトナムのテレビ局のみなさん、ありがとうございます!!

たくさん放送してくださーい!!よろしくお願いします。

 

 

さぁ、今日の写真はまだまだ続きますよー!

 

こちらは武藤キット撮影の朝食シーンでございます!!

 

 

 

みんな表情が明るくってとってもリラックスできているようですね!

なによりなにより!! 

 

 

 

 

こちらはスタジアムの写真。

 

 

今日はスタジアム練習が行われました!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにバスでの移動は白バイに先導されての移動だそうです。

交差点も止めているそうで、全部青信号でノンストップなんですって!!!

凄すぎです!!!

 

ベトナムの皆さんの歓迎に驚きの連続。

ありがとうございます!!

 

 

こちらは伊藤マネージャー撮影のメコン川でーす。

↓↓↓

 

 

 

さてさて、話は変わりまして、本日11月10日は何の日でしょう??

 

ヒント1はこの写真↓↓

 

 

ヒント2は「32」

わかりましたかー!!!

 

 

「HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪」

 

このカラフルケーキを持って登場した中村選手。

サプライズの相手は・・・。

 

 

 

神山選手!!!

 

そう☆今日は神山選手32歳の誕生日なんです!!

 

 

夕食の時間にみんなでお祝いしたそうですよ!!

 

 

ベトナムで誕生日を迎えるなんて、なかなかないこと!

忘れられない誕生日になりそうですね!!

神山選手おめでとうございまーす!!

 

以上、今日の写真はここまででーす。

明日もどんな写真が届くのか楽しみです☆

わくわく!

posted by: avispaf | ベトナム遠征 | 22:51 | - | - | - | - |
ベトナムに出発!

チームは本日ベトナムへ向けて出発しました!!!

 

今回のベトナム遠征は広報カメラではなくチームスタッフカメラで撮影!!

 

 

今日は武藤キットから写真が届きましたので、皆さんにもお届けしまーす!!

 

 

まずこちらは福岡空港での写真。

不意打ちを狙われたり、撮られていることに気づいていない選手もいますねー。

 

 

 

激写ぶりがいい感じです!!

 

 

約1時間でまずは韓国に到着!!

 

 

乗り継ぎの時間がかなりあるようで選手たちは、時間をお持て余している様子。

 

 

音楽を聴いたり、ゲームをしたりしながら過ごしたようです。

 


そして、そろそろベトナムへ到着した頃だと思うのですが・・・・。

 


今日届いた写真はここまで!!

 

 

かなりの長旅で今日はみんな疲れていることでしょうね。
ゆっくり休んで、また明日元気な姿を見せてくれると思います!

 

続きはまた明日お届けいたします☆
それではおやすみなさい!

posted by: avispaf | ベトナム遠征 | 23:25 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode