宮崎キャンプ16日目・トレーニングマッチ結果 vs.セレッソ大阪

本日行われた宮崎キャンプトレーニングマッチの写真と結果をお伝えします。

 

 

 

【 日時/会場】 2月11日(土)11:00kickoff/エントランスプラザ
 

【対戦】      アビスパ福岡 vs. セレッソ大阪

 

【試合形式】 45分×4本

 

 

 

【試合結果】アビスパ福岡 1−1 セレッソ大阪

 

 

 

【得点】

3本目 24分 石津

4本目 24分 失点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も熱い応援をありがとうございました。

posted by: avispaf | 宮崎キャンプリポート | 21:53 | - | - | - | - |
宮崎キャンプ・差し入れありがとうございます☆

宮崎キャンプ期間中、本当に多くの皆様から差し入れをいただきました。

心よりお礼申し上げます。

 


 

先日は宮崎市よりイチゴの差し入れをいただきました。

 

 


グラウンドまで来てくださって、激励の言葉を送ってくださいましたよ。

 


毎年本当にありがとうございます。

みんなで美味しくいただきました。

 

 

 

そして、福岡トヨペット様からR-1ヨーグルト、そしてチョコレートやガムなどたくさんのお菓子をいただきましたよ。

ありがとうございます。

 

 


先日、福岡市商工会議所の皆様から頂いたお肉も、みんなでガッツリいただきました。

美味しかったです!ごちそうさまでした☆

 

 


RKB毎日放送様からも陣中見舞いをいただきました!!!
ありがとうございます。

 

 

 

 

また監督や選手、スタッフの知人や友人、関係者の皆様からもたくさん差し入れをいただきました。
皆様のお心遣い心より感謝申し上げます。

 

 

そして差し入れの品とともに応援のパワーもたくさんいただきました!
皆さんの思いを力にして、今シーズンしっかり戦っていきたいと思います!!
ありがとうございました。頑張るぞー!!

posted by: avispaf | 宮崎キャンプリポート | 20:26 | - | - | - | - |
宮崎キャンプ15日目・今日の生目の杜。

宮崎キャンプも早いもので残り2日。

明日はトレーニングマッチのため、生目の杜でのトレーニングは今日が最後でした。

 

 

午前練習のみとなった宮崎キャンプ15日目。

 

 

昨日同様めちゃめちゃ寒かったです。

 

 

 

 

でも選手たちの額は汗がキラリ!
頑張っている証ですね。

 

 

今日のトレーニングは約1時間と少し短めでした。

 

 

でも短くても内容はぎゅーーーっと詰まったトレーニング。
選手たちも短時間でグッと集中して取り組んでいましたよ。

 

 

さて、今年も素晴らしい環境の中順調にトレーニングを行うことが出来ました。

 

 

心を込めて生目の杜陸上競技場にありがとうの感謝の思いを伝えたいです!!

 

 

そして生目の杜のスタッフの皆さん、宮崎市の皆さん、ありがとうございました。

 

 

今年の宮崎キャンプも明日のトレーニングマッチで締めくくり。

 

 

キャンプで積み上げたものをしっかり出して、いい形で締めくくりたいと思っています。

 


今年も大変お世話になりました!!

posted by: avispaf | 宮崎キャンプリポート | 19:57 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode