アビーくんへの投票ありがとうございました!
 Jリーグ公認ファンサイトJ's GOALで開催されていた「 FUJI XEROX SUPER CUP 2014 マスコット総選挙!」昨日、投票結果が発表されました。

なんとなんと!!アビーくんは11位!! 素晴らしい結果です!!
皆さん投票ありがとうございました。


【FUJI XEROX SUPER CUP 2014】Jリーグマスコット総選挙 結果発表!】

昨年は最下位だったアビーくん。皆さんのおかげで大躍進です!!
本当にありがとうございますよ☆

さてこの選挙は昨日東京・国立競技場で行われた「FUJI XEROX SUPER CUP 2014」に来場するマスコットの集合写真のセンターポジションを決める総選挙だったんですが、その集合写真がJ's GOALにUPされています!!

【マスコット集合写真】

2列目のやや左側にいました!アビーくん。
でも槍で顔が隠れ、なんだかボー然としてますねぇ。おいっ!しっかりしろ!!(笑)

いや、きっとアビーくんの事ですから、去年の最下位からの11位に驚いて写真を忘れ、ただただ嬉しさを噛みしめていたに違いありません!!


改めて、皆さんの投票に心より感謝しています。ありがとうございました。


そして1位はアビーくんも仲良し、長崎のヴィヴィくんです。
大分のニータンもベスト10入りです!!

そんな仲良しの仲間たちが明日、福岡・天神にやってきますよ!!
なんと明日九州6クラブのマスコットが勢ぞろいするんです!!

九州だJ!」Jリーグ開幕 街頭キャンペーン】

3月1日(土)から開幕する2014JリーグのPR活動を共同で実施!
場所は新天町商店街 時計塔広場です!
マスコットたちは17:45〜18:15まで参加予定です。

ぜひみんなに会いに来てくださいね☆お待ちしています!!
posted by: avispaf | お知らせ | 20:14 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode