柏戦のご来場ありがとうございました。

明治安田生命J2リーグ第18節 柏レイソル戦。

たくさんのご来場ありがとうございました

 

 

この試合は、株式会社LIXIL様のご協賛による『LIXIL SPECIAL MATCH』として開催いたしました。

 

 

LIXILさんといえば、スタジアムではバックスタンド側に大きなバルーンが毎試合登場しています。

みなさんお馴染みですね!

 

LIXIL関係者の皆様も多数ご来場いただき、スタジアムで熱い声援を送ってくださいました。

 

 

モニュメント広場にはかわいいLIXIL「PATTOカー」が登場!!

ひと際目立っていましたね!

 

 

LIXILコーナーは柏戦限定の写真スポットとなり、皆さん、代わる代わる記念の1枚をカメラにおさめていましたよ。

 

 

試合前には株式会社LIXIL 営業統括部 ビル九州支店 金田 恭典 様にご挨拶いただきました。

 

 

LIXIL様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

 

 

モニュメント広場には、西日本新聞「アビーステーション」のブースも登場。

この日もたくさんのファン、サポーターの皆様にブースにお立ち寄りいただきました。

 

 

西日本新聞様いつもありがとうございます!

 

 

そしてこの試合は、「ラブ♡フェスティバル」と銘打ち、カップルやご夫婦、結婚式などをテーマにした愛情いっぱいのイベントをお届けいたしました!!!

 

 

アビーくん&ビビーちゃんもウェディング姿で登場♪

いつもラブラブですね☆

 

 

昨年に続いて実施したプチウェディング撮影会にも多くの皆様にご参加いただきました!

 

 

 

皆さん素敵なカップルさんでした♡

これからもずっと一緒にアビスパを応援してくださいね♡

 

 

その他、アビスパオリジナル婚姻届けの配布、冠婚葬祭の「ベルコ」様のブースも登場し、賑やかなモニュメント広場となりました。

 

 

 

ステージでは今シーズンの人気企画シリーズ「OBミニトークショー」を開催♪

 

 

今回は山形辰徳氏、中島崇典氏、中町公祐選手の3人が登場〜!!

 

 

 

モニュメント広場は楽しみにしていた皆さんで埋め尽くされていました。

 

 

 

今回も大盛り上がりのOBトークショーとなりました。

 

 

 

 

 

ピッチ周りでは柏戦もアビチアのみんなが元気でキュートな応援で選手たちを後押し♪

 

 

 

みんな毎試合ごとにパフォーマンスがレベルアップしています!

 

 

そして応援といえば!

プロバスケットチーム「ライジングゼファーフクオカ」の選手も駆けつけてくれました!

 

 

さらにライジングゼファーフクオカのブースターの皆さんも来てくれましたよ☆

ありがとうございました!

 

 

 

 

皆様のおかげで、柏戦は10,348名もの皆さんにご来場いただきました。感謝です!

 

そして高校生以下の皆さんもたくさんお越しいただきました。

柏戦は福岡市内にお住まいの高校生以下の子どもとその保護者 1,000組2,000名をご招待した「福岡市民応援デー」。

 

 

福岡市の中村英一 副市長もお越しいただき、試合前に挨拶いただきました。

 

 

また柏レイソルのファン、サポーターの皆さまもありがとうございました。

 

 

大東建託シート、ビケンテクノシート(芝かぶりシート)では、迫力満点の雰囲気を楽しんでいただきました。

 

 

アビスパ福岡ではこれからも多くの皆様に楽しんでいただける様々なイベント、企画をお届けしていきたいと思います。

 

 

次のホームゲームは6/30レノファ山口戦。レベルファイブスタジアムで18:00キックオフです。

山口戦も皆様のご来場をお待ちしています!

posted by: avispaf | イベント | 23:58 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode