忘れ物

今日はちょっぴりかわいい話題です♪

 

今朝、アビスパ本社の忘れ物ボックスに、かわいいぬいぐるみが入っていました。

 

 

アカデミーやスクール生などの忘れ物は、必ずこの箱に入れられるんですが、おや、おやおや?よーく見てみると・・・。

 

 

「みかど選手の忘れもの」?

 

みかど…みかど・・・え?

あの三門選手の忘れ物?

 

…ということは、もしかしてこのぬいぐるみは三門選手のぬいぐるみということなのか…?

 

今朝のアビスパ本社はこの一件で、ざわついておりました。

 

きっと三門選手は、このぬいぐるみがなくて眠れなかったに違いない!不安な夜を過ごしたに違いない!

そう思って、今日は急いで忘れ物をもって雁の巣へ向かったのでありました。

 


表情は、うーん、やっぱり寝不足気味?…というよりちょっぴり寂しそう?!

 

そこで、急いでぬいぐるみを渡すと!

 

 

なんですか、この表情!

一瞬で三門選手に笑顔が戻りましたー☆

久々の再会を果たし、めでたしめでたし!

三門選手、今日はぬいぐるみと一緒にゆっくり寝てくださいねー(笑)


 

・・・失礼、ちょっと悪ふざけしちゃいました(笑)

 

言うまでもないと思いますが、このぬいぐるみは三門選手の娘さんのぬいぐるみ。

昨日、娘さんが忘れていったものでした。

 

今頃、ぬいぐるみと娘さんは久々の再会を果たしていることでしょう。

めでたしめでたし♪

 

おかげで今日は三門選手のかわいいぬいぐるみショットもとれました!

めでたしめでたし☆

posted by: avispaf | 雁の巣 | 21:47 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode