緊急企画?!噂のレアアイテムをプレゼント!

みなさん!明日の緊急企画見てくれました??

 

そう、堤選手のあれです‼

 


噂のレアアイテムを抽選でプレゼントです!!

 

 

堤ファンの皆さん見逃せないですよ----!


前節第40節の湘南戦、アクシデントにより負傷し、頬から流血した堤選手。
その際の応急処置として、黒のテーピングとスイムキャップが使われました‼

 


本人いわく、鼻の下にまかれたテーピングだけでも変だろうなーと思ったそうですが、そこへさらにスイムキャップが。

チームメイトもピッチ上でちょっと笑っていたそうで、見た目的に大変なことになっているという事はなんとなーく感じていたそうです。

 

 

で、その姿を見ないままハーフタイムに処置を完了し、後半はキャップをはずしてプレーした堤選手。

 

 

試合後、家に帰ってから、「堤選手のテーピング&スイムキャップ姿」の写真が、知り合いから届いて大爆笑したそうです!

 

で、今回はその姿がSNSを中心に話題になっていたので!

チーム&堤選手本人にも了解を得て、堤選手が実際に使ったスイムキャップと黒のテーピングをセットにして1名様にプレゼントすることにしましたー☆緊急企画です。超レアです!

 

 

本日、スイムキャップにはサインも入れてもらいましたよ。

 

このレアアイテムは、ぜひ堤選手の大ファンの皆さんにぜひ受け取って欲しいので、参加条件を背番号「19」が入った2017年レプリカユニフォーム(1st、2nd、ハチ祭り記念ユニフォーム)、2017年オーセンティックユニフォーム、着用者限定とさせてもらいました!

 

抽選は12:35からモニュメント広場で行いますが、抽選券の配布は10:00〜より総合案内所にて行います。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。
【福岡地所DAY】 11/11(土)第41節 松本戦 スタジアムイベント 第3弾
https://www.avispa.co.jp/news/post-14491

 

で,堤選手と賞品撮影をしていたら、周りから「やっぱり、ここはかぶるでしょー」「いやー、かぶらないとだよねー」とのフリが聞こえてきまして・・・・

 

 


なんと再びかぶってくれました!
堤選手ありがとうございまーす!キャー!!!

 

明日、見事GETした方は、・・・・ぜひ同じスタイルをやって欲しいなー、なーんて期待しています!

 

 

それでは、明日の松本戦、みなさんスタジアムでお待ちしています!

 

絶対に勝たなければいけない戦い!

「結集しよう!J1昇格への覚悟を胸に!」オー‼!!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 21:57 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode