今日の雁の巣。

さぁ、今日から11月です!!

 


 

 

チームも2連休明けで、リフレッシュ!

今日からまた新しいスタートです!

 

 

 

雁の巣は11月とは思えないほどのポカポカ陽気となりましたよ。

 

 

 

選手たちもとっても気持ちよさそうで、体もイキイキ!

 

 

 

週のスタートからみんなコンディションもよさそうです♪

 

 

 

さて、ホーム湘南戦まであと4日。目指すはもちろん勝利のみです!!!!!!

 

 

 

選手たちもとっても気合が入っていて、エネルギッシュなパワーが出まくっています!

まさにいい空気感です!!!

 

 

 

ここに皆さんの力がさらに加われば、とってもとってもすごい大きな大きなパワーになるはずです。

ぜひスタジアムで熱い応援をよろしくお願いします!

 

 

 

力を結集させて、J1昇格への覚悟を胸に!

さぁ!いきますよ‼!!!オー!

 

posted by: avispaf | 雁の巣 | 21:50 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode