今日の雁の巣。

今日も雁の巣はとってもいいお天気。

 

 

 

日差しは強かったですが、それでも時折心地いい風がふきつけて、今日は連日の暑さが少しやわらいだように感じられましたよ。

 

 

 

気温の上昇は疲れ気味の選手たちにとっては、本当に体に堪えます。

 

 

 

ちょっぴり暑さがやわらいで、お天気もアビスパに味方してくれてますね♪

 

 

 

さて、今日は室内でミーテイングを行った後、グラウンドでトレーニング。

 

 

 

ウォーミングアップでしっかりと体を動かした後、先日の京都戦の先発組は、軽めのランニングでクールダウンへ。短時間でトレーニングを終了しました。

 

 

夏場の連戦はいつも以上に疲労が激しく、今は少しでも体を休めて、回復重視。

 

 

明日、明後日でしっかりと戦術トレーニングを行い調整していきます。

 

 

しかし、疲れは溜まっているはずですが、選手たちの表情は明るい☆

 

 

チーム全体の調子の良さが感じられますよ。

 

 

そしてこの後は、中4日でホーム長崎戦、そして中3日でアウェイ名古屋戦が待っています。

 

 

 

が、ハードスケジュールはどのチームも同じです!
 

 

 

総力戦で苦しい夏場の連戦を乗り切っていきたいと思います。

 

 

 

みなさんも体調に気を付けてくださいね。

 

 


夏バテなんて吹き飛ばして、元気にレベスタにお越しくださ―い!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 13:10 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode