ポスター撮影!

皆々様!ご報告が遅くなりました。

 

Instagramでは写真をUP致しましたが、改めまして!

先日、第5回アビスパ福岡選抜総選挙で上位7選手に選ばれた選手が登場する後期ポスターの写真撮影を行いました。

 

 

今年も九州産業大学 芸術学部 写真映像学科の皆さんが撮影してくれました。

毎年ありがとうございます!!

 

 

九産大の皆さんとのコラボ企画も今年でもう5回目です。

 

 

1回目の撮影からずっと携わってくれている大学院生の木村萌恵さんは来年就職ということで今年が最後の撮影なんです。

 

 

木村さんをはじめ皆さんには本当に感謝‼感謝です!

 

 

毎年、撮影日の前から何度もテスト撮影を繰り返してくれていて、本番に向けてバッチリ準備をしてくれているんです!

 

 


約1時間という短い時間の中で、クラブがリクエストした数デザインの写真を次々に撮影☆

 


毎年本当に手際よく、スムーズに撮影を進めてくれます。

 

 

もちろん今年も素敵な写真が撮れましたよ!

 

 

どんなポスターに仕上がるのか、みなさん期待していてくださいね。

 

 

気になるポスターのお披露目は・・・・ただ今調整中です。

 


できるだけ早く皆さんにお見せしたいと思っていますので、決まり次第お知らせいたしまーす!!

 

 

では最後に、もう一度言わせてください!心を込めて!

 

九州産業大学 芸術学部 写真映像学科の皆さん
今年も本当に本当にありがとうございました☆

posted by: avispaf | お知らせ | 21:52 | - | - | - | - |
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode