ご声援ありがとうございました。

2017明治安田生命J2リーグ 第26節 アウェイ FC町田ゼルビア 戦。

 

 


今節も熱い応援をありがとうございました。

 

 

 

立ち上がりからペースを握ったアビスパ。

 

 

 

しかし、積極的にシュートを狙っていきますが、なかなかゴールネットを揺らすことが出来ません。

 

 


チャンスをものにできないまま、スコアレスで迎えた後半57分。

ようやく先制点が生まれます!!!!

 


ウェリントン選手が右足でゴーーーーール!

 

 

やりましたぁぁぁーーーー☆

 

 

 

その後、追加点を奪うことはできませんでしたが、この1点を守り切り、アウェイで勝点3をゲット!

 

 

 


アビスパ連勝です!!!

 

 

 

みなさんのおかげです!ありがとうございます!

 

 

 

次節もアウェイでの戦い、京都戦です。

 

 


夏休みという事で、アウェイに足を運んでくださる方も多いと思います。

 

 

 

3連勝を飾れるよう、熱い熱い応援をよろしくお願いします。

 

 


いい流れで再びホームに戻ってこられるよう頑張りたいと思います!!

 

 

 

連戦&夏場をみんなで乗り切ろう!

 

 

 

今節も熱い応援をありがとうございました。

posted by: avispaf | マッチレポート | 23:59 | - | - | - | - |
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode