第5回アビスパ福岡選抜総選挙 明日 最終投票日!!

いよいよ明日は第5回アビスパ福岡選抜総選挙 最終投票日です!!

 

 

今年もやります!ファン・サポーターが選ぶ 「第5回アビスパ福岡 選抜総選挙」開催!
https://www.avispa.co.jp/news/post-12216

 

 

 

すでに多くの皆さんが推しメン選手に投票してくださっていると思います。
ありがとうございます。

 

 

チームに合流してまだ3日!
横浜F・マリノスから期限付き移籍で加入した仲川選手の選挙ポスターも明日登場しますよ。

 

 



もちろん仲川選手への投票もOKです。

 

 

 

仲川選手への投票は、投票用紙の裏面に大きく㉔と書いてくださいね。

 

 

そして、本日!ようやく2試合分の開票作業が終了し、中間結果を発表いたしました。

 

 

「第5回 アビスパ福岡選抜総選挙」中間発表!
https://www.avispa.co.jp/news/post-12604

 

(開票の様子)

 

明日の最終投票で、票が動くのか〜?!楽しみですね。

 

 


今年から始まった「特別企画総選挙、本人にかわってPRやります!推しメンPR合戦!!」も明日がラストです。

 

 

 

7/8(土)金沢戦、7/23(日)徳島戦でも実施し、選手への思いをステージで熱く熱くPRしていただきました。

 

 

 

明日はラストです。あなたの力で!愛で!推しメン選手を神7入りさせましょう!

参加者にはもれなく投票用紙10枚と選挙ポスターをプレゼントします。

 

 

 

 

今回は以下の選手が対象です!

 

25 兼田選手、31 山ノ井選手、6ウォン選手、22 中村選手、36 岩下選手、
29 ジウシーニョ選手、10 城後選手、11 坂田選手、24 仲川選手、32 崎村選手

 

 


16:00から参加者受付を特設ステージ前にて行います。
ぜひお集まりください。

 

 

さて、明日の最終投票日。
レベスタにお越しいただき、選手たちへたくさんの投票をよろしくお願いします。

 

 

 

そして、みんなに投票したい!というファン・サポーターのみなさん。
気持ちはとってもわかりますが、投票は投票用紙1枚につき、1選手となっています。

 


残念ながら、無効票になりますので、注意してくださいね。

 

それでは明日、スタジアムでお待ちしています!

posted by: avispaf | お知らせ | 23:59 | - | - | - | - |
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode