ようこそアビスパへ!

横浜F・マリノスから期限付き移籍で加入した仲川輝人 選手が今日からチームに合流しました。

 

仲川輝人 選手 横浜F・マリノスより期限付き移籍加入のお知らせ

https://www.avispa.co.jp/news/post-12494

 

まずはミーティング前にチームメイトに挨拶。

 

 

鈴木強化部長から「え?それで終わり??」っと突っ込みが入るほど、超たんぱくな自己紹介でした!(笑)

 

 

改めまして、仲川選手☆ようこそアビスパへ!

これからよろしくお願いします!!

 


さて、ミーティング後は、グラウンドでのトレーニング。

 

 

今日はいち早く仲川選手を見たいと、たくさんのファン・サポーターが駆けつけてくれました。

 

 

 

初日からしっかりとフルメニューをこなした仲川選手。

 

 

 

コンデションもよさそうで早くレベスタでのプレーが見たい!!っと期待高まる動きをたくさん見せてくれましたよ。

 

 

練習後はメディアさんの取材タイム。

 

 

福岡の印象を聞かれると「福岡は美味しいものもいっぱいで楽しみです♪」と笑顔で答えていましたよ。

 

 

三門キャプテンをはじめ、知っている選手もたくさんいるということで、チームに慣れるのも早そうですね。

 

 

仲川選手のこれからの活躍を皆さん楽しみにしていてくださいね!!!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 17:45 | - | - | - | - |
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode