ありがとうございました。

「平成29年7月九州北部豪雨」災害により、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

本日、新天町商店街にて「平成29年7月九州北部豪雨」災害の復興支援を目的とした義援金募集活動を実施いたしました。

 

 

 

監督、選手、チームスタッフ、クラブスタッフ約50人で、町行く皆さんにご協力を呼びかけました。

 

 

 

皆さんからのあたたかい思いが詰まった義援金をたくさんお預かりいたしました。

ありがとうございました。

 

 


アビスパ福岡では市民クラブとして、福岡市が掲げる「WITH THE KYUSHU」の理念に賛同し、先日8日のホーム金沢戦のスタジアムでも義援金募集活動を実施いたしました。

 

 

 

私たちに今どんなことが出来るのか。選手間、クラブ内でも日々話をしています。

 

 

 

今回、微力ではありますが、まずは義援金の募集活動をすることになりました。

 

 

 

今日はたくさんのファン・サポーターの皆さんも駆けつけていただきました。

ありがとうございます!

 

 


本日集まった義援金は総額368,765円。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

心より厚く御礼申しあげます。

 

 


この義援金は福岡市を通して被災された皆様の支援や災害復興に役立てられます。

 

 

 

また義援金の受付は、8/27(日)第30節水戸戦までのホームゲームのスタジアム内に継続して募金箱を設置いたします。
引き続きご協力をよろしくお願いします。

 

 


そして今週末はホーム徳島戦です。
被災された皆さんにサッカーを通して元気や勇気、希望を届けられるよう、また義援金にご協力いただいた皆さんへ感謝の思いを伝えられるようクラブ一丸となってしっかりと戦いたいと思っています。

 

 

 

本日はあたたかいご協力ありがとうございました。

今後もアビスパ福岡では継続的な支援活動を続けていきたいと思います。

posted by: avispaf | - | 23:13 | - | - | - | - |
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode