今日の雁の巣。

明日16日(日)は第23節アウェイ群馬戦!!

 

 

 

群馬といえば、前半戦は1-3で敗れた相手です。

 

 

 

しかし、同じ相手に2度負けない!!

 

 

 

絶対に借りを返す!

 

 

 

と、みんな意気込んでいます!気合入っています!!

 

 

 

今日は明日の戦いに向けての最終調整。

 

 

 

雁の巣は朝から日差しが強く、気温もかなり高め。

 

 

 

 

空気が体にまとわりつくような暑さの中でしたが、みんなしっかり集中してトレーニングを行っていました。

 

 

 

リーグ戦の金沢戦に続いて天皇杯3回戦と連敗中のアビスパですが、バッチリ気持ちも切り替え、明日に向けていい準備を重ねています。

 

 

 

練習の雰囲気もとってもいいですよ!

 

 

 

そして、ここで今一度気を引き締めて、残り20試合 一戦一戦しっかりと戦っていきたいと思います。

 

 

 

明日のアウェイ群馬戦。

選手に熱い熱いパワーを送ってください。

 

 

 

大声援よろしくお願いします!!!!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 11:23 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode