パワーレンジャー × アビスパ福岡

先日、雁の巣の練習場に、な、なんと!

 

 

突如『パワーレンジャー』のレッドレンジャーがやってきましたー!!

 

 

 

 

 

ようこそー♪レッドレンジャーさん☆

 


7月15日(土) 公開の映画『パワーレンジャー』。

皆さんもう情報はチェックしてますか??

 

 

はい!もちろんですよね!

 

先日HPでお伝えしましたが、この度、映画『パワーレンジャー』×「アビスパ福岡」コラボ企画が決定したんでーす!!いえーい!

 

 

Jリーグクラブでは唯一のタイアップとなるコラボ企画!!

 


ん?一体何をするのかって?

 

はいっ!まずは、よーく見てください!

選手が持っているポスターに注目ぅ!!

 


な、な、な、なーんと、これは?!!!

パワーレンジャーのポスターをアレンジしたアビーレンジャーバージョンのポスターではないですかー!!

 

いやー、かっこよく仕上がっていますね!

ちなみに今回ポスターに登場したのは、ジャン!こちらの5選手です。

 

 

ひゃー、これ欲しいですねー。欲しいですよねー。

 

 

そしてこの日の練習後には、レッドレンジャーが選手たちに熱いパワーを注入してくれました!!

 

 

 

で、これで終わりではありません!

なんと7月23日(日)第24節 徳島ヴォルティス戦の日、レベスタにレッドレンジャーが登場?!??

 

 

なぬー!!!

 


コラボイベントの詳細は近日発表予定です。みなさんお楽しみに―!!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 18:17 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode