ようこそアビスパへ!

韓国出身のウォン ドゥジェ選手が今日からチームに合流しました。

 

まずは練習前にチームメイトに挨拶。

 

な、なんと!日本語で!

 

 

「はじめましてウォン ドゥジェです。

アビスパにはいることになってうれしいです。
チームのためにがんばります。
よろしくおねがいします。」

 

 

と、一所懸命覚えた言葉で自己紹介したドゥジェ選手。

 

その姿が、とっても可愛くって、みんなも思わず笑顔になっていましたよ。

 

 

 

そしてグラウンドに登場!いよいよ初練習です。

 

 

ファン・サポーターの皆さんもたくさん来てくださいました!

ありがとうございます。

 


今日はフィジカル中心のハードなメニュー。

 

 

 

蒸し暑さも加わって、ドゥジェ選手はすぐに汗びっしょりになって、何度もしたたる汗をぬぐっていました。

 

 

 

さて、プロ生活のスタート、初めての海外生活、言葉も通じず、とにかく初めてづくしで大変だと思います。

 

 

が、アビスパは優しくて楽しいチームメイトがいっぱいですよ。

これから徐々に言葉を覚え、コミニュケーションを重ねていく中で、日本での生活もすぐに慣れてくると思います!!

 

 

これからアビスパでどんなプレーを見せてくれるのか楽しみですね!

ワクワクします☆

 

 


さて、練習の後はメディアの皆さんの取材。
大忙しの1日でした。

 

 

 

さぁ、今日からアビスパの一員となったウォン ドゥジェ選手。

皆さん早く覚えてくださいね。
よろしくお願いします!

 

 

ぜひ雁の巣にも会いに来てくださいね☆

posted by: avispaf | 雁の巣 | 18:53 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode