為ちゃん!

本日、為田選手がジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍することが発表になりました。

 

【為田 大貴 選手 ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍のお知らせ

https://www.avispa.co.jp/news/post-12031

 

今朝、チームメイトに挨拶し、すぐに千葉へと出発した為田選手。

 

 

 

挨拶では為田選手らしいコメント?!も飛び出し、チームメイトも笑いがおきていましたよ。

 

 

でも、最後は「レベルアップして帰ってきたいと思います!お互いに頑張りましょう!」と力強く締めくくりました。

 

 

チームを離れるのは寂しいですが、為田選手にとっては新たなチャレンジ!

頑張ってほしいですね!

 

 

チームメイトたちもみんな大きな拍手で送りだしましたよ。

 

 

諸事情により、本日午前の発表となりファン・サポーターの皆様とのお別れの時間を設けることが出来ず本当にごめんなさい。

出発前に会いたかった方も多かったと思いますが、今回は期限付き移籍。しかも同じJ2リーグのチームへの移籍ですので、これからも為田選手の活躍する姿は変らずたくさん見られると思います!!ぜひ為田選手のプレーチェックしてくださいね!

 

 

そしてまた成長して帰ってくる日を楽しみにしていてください!


みなさん、これからも為田選手の応援をよろしくお願いします!

 

ガンバレ為ちゃん!!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 17:35 | - | - | - | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode