今日の雁の巣&U-16チェコ遠征

今日の雁の巣もいいお天気♪

 

 


汗ばむ陽気となりました。

 

 

 

昨日の名古屋戦の先発メンバーは、疲労をとるリカバリーメニュー。

 

 


ランニングやストレッチで体を動かしました。

 

 

 

そして、心配している方も多いと思いますが、GK杉山選手も元気ですよ!

 

 

先日の讃岐戦でボールが顔面に当たり途中交代となった杉山選手。

 

 

ご覧の通りグラウンドに出てトレーニングしてます!みなさんご安心を☆

 

 

さて、今週は中3日で天皇杯、中3日でリーグ戦のアウェイ愛媛戦とハードスケジュール。

 

 

天皇杯もしっかり勝利を飾れるよう頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

そして今日は先日もお伝えしたU-16のチェコ遠征の写真が宮本コーチから届きましたのでご報告しまーす☆

 

遠征2日目の朝は散歩からスタート。
日本とチェコは7時間の時差があり、眠れなかった選手も何人かいたようですよ。

 


午前中はチェコでの初トレーニング。

 

 

 

 

そして午後からはチェコの文化を学ぶ為に、プラハの街に観光に出かけた選手たち。

 

 

 

500年前の建物や、プラハ城の中にある教会などプラハの街を歩きながら、現地のコーディネーターの方からいろんな話を聞きました。

 

 

観光の最後にはお楽しみのフリータイム。

 


選手達は早くも家族や友達にたくさんのお土産を買っていたようですよ!

 

 

 

続いてチェコ遠征3日目。

午前中にトレーニングを行い、午後からは地元クラブ2チームとミニ大会を行いました。

 

 

結果はFKウースチーと6対0、ディナモドレスデンと7対0で勝利。

 

 

選手たちはヨーロッパの選手との体格差や、プレースタイルの違いを体感しました。

 

 

海外遠征が初めての選手が多い中、どんなプレーを見せてくれるのか楽しみと話していた宮本コーチ。

 

 

次回は「ALL STARS CUP 2017」の様子をお届けします。

お楽しみに!

posted by: avispaf | アカデミー | 11:20 | - | - | - | - |
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode