ご声援ありがとうございました。

2017明治安田生命J2リーグ第19 節 ホーム 名古屋グランパス戦。

 

 

 

 

 

今節も熱い!熱い!熱い応援を本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

皆さんの応援がチームを勝利に導きました!

 

 

 


本当に心強い声援でした!

 

 

 


みなさん!ありがとうございました☆

 

 

 

試合は立ち上がり14 分に得点を取られ、苦しい前半となりました。

 

 

 

 

 

ウェリントンが出場停止の中での戦い。

 

 

 

 

 

しかし、アビスパはどの選手が出てもみんなしっかり戦えるんです!

 

 

 


毎日、ハードなトレーニングを積んできた証をグラウンドでしっかり表現☆

 

 

 

 

 

 

0-1で折り返した後半でした!!

71分途中出場の石津選手がCKから同点弾!!!!!!

 


頭であわせました!

ありがとうーー!石津選手!!

 

 

1-1でゲームを振り出しに戻します!!

 

 

 

 

 

 

そして、試合は終盤 83分!

 


待ってました!

城後選手の素晴らしい逆転ゴーーーーーール!! 決まったーーーーー!!

 

 

 

レベスタは大大大歓声に包まれましたね!

ありがとうーー城後選手!

 


さらにさらに!これだけでは終わりませんでした。
最後はアディショナルタイムに石津選手のダメ押しゴールで3-1!

 

 

 

今シーズン初の逆転ゲームでアビスパ 勝点3をGETしました。

 

 

 

最高のゲーム展開でしたね!嬉しい嬉しい勝利です!

 

 

 

上位対決となったこの試合。

 

 

 

今日の勝利は非常に非常に大きな勝点3となります。

 

 

 

 

みんなでつかんだ勝点3です!首位キープです!

 

 

 

選手たちはさらに自信をつけ、チームはさらにパワーアップできます!

 

 

 

この勢いをキープ、いやさらに大きなものにして、目標のJ1昇格に向かっていきたいと思います。

 

 

 

どうかこれからも応援よろしくお願いします!!

 

 

最後に、今日は本当に多くの皆さんにスタジアムにお越しいただきました。

 

 

 

心より感謝申し上げます!!!

 


今節も熱い熱い応援を本当にありがとうございました!

posted by: avispaf | マッチレポート | 21:47 | - | - | - | - |
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode