亀川選手の似顔絵☆

先月、亀川選手の誕生日おめでとう企画として募集した「亀川選手の似顔絵」☆

たくさんの皆さんにご応募いただきました。ありがとうございました。

 

 

先月28日の群馬戦のスタジアムにて皆さんの作品を紹介!

 


どれも愛情いっぱい、力作ぞろいの似顔絵でした。

 

 

そして、先日、亀川選手本人が優秀作品の10点を選びましたよ!

 

 

 

「うまい!」「これ面白い!!」などなど話しながら、1枚1枚 嬉しそうに、時に吹き出しながら見ていた亀川選手。

 

 


本当にどれも素敵な作品ばかりで、なかなか優秀作品を決められない様子でした。

 

 

もう全員に賞をあげたい!!という気持ちの中、時間をかけて、苦しみながら、なんとか10作品を選びました!!!!

 

 

ということで、亀川選手が選んだ優秀作品はこちらでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、おめでとうございましたー!パチパチパチパチ!

 

 

さて、この優秀作品 選出の様子を、FBS福岡放送「夢空間スポーツ」さんが取材してくださいました☆
次回6/18(日)の夢スポは亀川選手の特集です!16:55〜放送、ぜひご覧くださいね♪

posted by: avispaf | お知らせ | 20:40 | - | - | - | - |
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode