今日の雁の巣。

明日はアウェイ ツエーゲン金沢戦。

 

 

 

 

今日は前日練習ということで試合に向けての最終調整、確認を行いました。

 

 

 

 

中3日で戦ったアウェイ湘南戦から、また中3日でのアウェイ2連戦。

 

 

 


ハードなスケジュールですが、ここを乗り切って、さらに勝利で飾れれば、シーズン中盤へ向けて大きな大きな力になります。

 

 

 

 

現在3連勝中のアビスパ♪

 

 

 

 

勝利は次への力になりますね!疲れも吹っ飛びます。

 

 

 

 

天気が良く、午前中から気温がぐんぐん上がっていた今日の雁の巣。

 

 

 

非公開練習でしたので、皆さんには見学いただけなかったですが、今日も選手たちは元気ですよ!!

 

 

 

 

 

暑くても連戦でもコンデションは問題なしです!!

 

 

 

 

 

さて、明日はアウェイでの戦いということで、DAZN中継でご覧になる方も多いと思います。

画面から選手たちに熱い熱いパワーを送ってくださいね。

 

 

 

 

そしてスタジアムに駆けつけてくれる皆さん!

明日も力強いサポート!後押しをよろしくお願いします。

 

頑張ります!‼

posted by: avispaf | 雁の巣 | 11:22 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode