今日の雁の巣。

雁の巣はとってもいい天気♪

 

 

 

今日もたくさんの皆さんが練習見学に来てくれましたよ。

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

練習見学にはとってもいい季節ですね。

 

 

 

選手たちは少し動くともう汗びっしょりになっていましたよ。

 

 

 

さて、昨日の先発組はリカバートレーニング。

 

 

 

室内で体を動かした後、グラウンドでゆっくりとランニング。

 

 

 

天気も良くて気持ちよさそうでした♪

 

 

 

このあと中3日でアウェイ湘南、さらに中3日でアウェイ金沢とアウェイ連戦が続くため、少しでも疲れを取っておきたいところ。

 

 

 

疲労は気になりますが、選手たちの表情も穏やかでリラックスしている様子でした。

 

 

そして練習後、グラウンドの外ではこの3人が・・・?!

 


ポルトガル語通訳のガンジーさん、エジソンさん、そして西村さん。


3人で何をしているのかと思いきや・・・

サポーターの方にサインをお願いされていました!

 

 

カメラを向けると、期待に応えていつもテンション高めの素敵な反応をしてくれるこちらの3人☆


その後もグラウンドであんなことやこんなこと悪ふざけしてましたよ(笑)

 

 

で、西村さんより携帯の待ち受けにしたい!と、3ショット写真のリクエストがありましたので、広報カメラでパチリ!おさえましたー!

 

 

どうです?

なかなかいい写真が撮れましたよ☆

 

せっかくなのでこちらの素敵な3人の笑顔、ぜひ皆さんにも見てほしーい!っと思いまして!広報ブログにも載せちゃいまーす☆

 

つられてこちらも笑顔になっちゃうすごい写真ですね。
以上、豪華3ショットお届けしましたー!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 12:31 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode