ご声援ありがとうございました。

明治安田生命J2リーグ第12節 アウェイ松本山雅FC戦
今節も熱い熱い応援をありがとうございました。

 

 

GW最終日、勝利で飾ることが出来ました。

 

 


アウェイへ応援に駆けつけてくださった皆さん、そしてDAZN中継で応援してくださった皆さん、選手たちへパワーを送り続けてくださった皆さん!

皆さんのおかげです。勝点3ゲットです!

 

 

 

前半22分に亀川選手のクロスからウェリントン選手が決めてくれましたー!!

 

 

勝利を掴み取りたいという選手たちに思いがピッチから力強く感じられました。

 

 

 

時折危ないシーンもありましたが、全員で気持ちの入ったDF。

 

 

 

この1点を守り切りアビスパが勝利です!

 

 

 

さぁ、また一からスタート。

ここから連勝の波にのっていきますよ!!

 

 

そして岩下選手も、松田選手も久々に戻ってきました。
連戦の中、本当に心強い嬉しいニュースです。

 

 

次節は13日(土)のホーム岡山戦ですが、そのあとも17日(水)に中3日で湘南戦、21日(日)も再び中3日で金沢戦と連戦はまだまだ続きます。

 


引き続き総力戦で戦い抜きたいと思いますので、ファン・サポーターの皆さんも連戦に備え コンデョン等戦う準備をどうぞよろしくお願いします!!!!

 

 

今節も力強い応援をありがとうございました。

posted by: avispaf | マッチレポート | 19:10 | - | - | - | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode