どんたくに参加☆

福岡市民の祭り 博多どんたく港まつりに今年も参加しました!!

 

 


例年と同じくプレミアム・パートナーである株式会社ふくや様の「ふくやどんたくよかもん隊」に参加。

 

 


チームからは岩下選手、三島選手、邦本選手、山ノ井選手、崎村選手の5人が参加しました。

 


そして、後援会ボランティアスタッフ、サッカースクール生、ジュニアスクール生、クラブスタッフにアビーくん、ビビーちゃんも一緒に賑やかにパレードしましたよ。

 

 

 

今年からはアビスパチアリーダーズ・ジュニアのみんなもアビスパファミリーの仲間入り☆

 

 

 

踊りもキレキレでさすがでした!

キュートに盛り上げてくれましたよ♪

 

 

 

パレードは呉服町から天神までの約1.2キロ。

 

 

 

 

沿道からたくさんの皆さんが拍手を送ってくれました。

 

 

 

 

アビスパのタオルマフラーを掲げてくれるファン・サポーターの皆さんの姿も!

 

 


沿道からご声援ありがとうございました!

 

 

 

さて、選手たちは歩いて沿道の皆さんに手を振ったりしていましたが、途中から、しゃもじをもって自らダンシング!!

 

 


岩下選手を筆頭に見よう見まねで踊っていましたよ。

 

 

 

みんなとっても楽しそうでしたー♪

 

 

 

 

 

 

参加させていただいたふくやの皆様、今年も本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 


そして来年も参加を楽しみにしていまーす!

posted by: avispaf | イベント | 20:13 | - | - | - | - |
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode