ご声援ありがとうございました。

2017明治安田生命J2リーグ第11節 アウェイ徳島ヴォルティス戦。

 


GWの中、たくさんの皆さんがスタジアムに駆けつけてくれました。
ありがとうございました。

 

 

皆さんの期待に応えることが出来ず、悔しい思いでいっぱいです。
連勝目指しアウェイに乗り込んだアビスパでしたが、残念ながら敗れてしまいました。

 

 


先制したのはアビスパ。

 

 


立ち上がりからアビスパペースで試合を進め、前半20分に實藤選手のゴールが決まり1-0に!!!

 

 

 

 

 

さらに追加点を!!!と意気込んだのも束の間、その4分後に徳島にゴールを許してしまい、早くも試合は振り出しに。

 

 

 

その後、徐々に徳島に主導権を握られはじめ苦しい時間帯が増えてきます。

 

 

そして1-1で折り返した後半。

 

 

53分に徳島に逆転ゴールを決められ、試合をひっくり返されてしまいます。

 

 

何とか追い付こうと粘りを見せるアビスパ。

しかしチャンスは作り出しますが、得点に結びつきません。

 

 

そしてゴールがうばえないまま試合終了のホイッスルが。

残念ながら1-2で敗れ、連勝とはなりませんでした。

 

 

ここまで一進一退、なかなか波に乗り切れず、みなさんに悔しい思いをさせてしまっています。

 

 

が、今はとにかく自分たちの力を信じて、一つ一つクリアしながら前へ前へ進んでいくしかありません。

GWの連戦、中3日ですぐに次はアウェイ松本戦が待っています。

 

 

GWを勝利の笑顔で締めくくれるよう、気持ちを切り替えまた挑みたいと思います。

 

 

さて、明日は11時からのトレーニング。

 


GWでお休みという方も多いと思います。

お時間ございましたら、ぜひ雁の巣へお越しください☆

 

 

そして頑張る選手たちにパワーを送ってください!!

よろしくお願いします。

 

 

今節も熱いご声援をありがとうございました。

posted by: avispaf | マッチレポート | 22:19 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode