三門弁当ぉぉぉぉー!!

明日はホーム東京ヴェルディ戦!

GW初日はアビスパでスタートですよー!!

 

そして三門選手プロデュースのお弁当を食べてエンジョイわくわくのGWにしちゃいましょー!!

 

 

今シーズンもサンパレスさんから選手弁当が登場!!

2017シーズンの最初は三門キャプテンです。

 

選手弁当は皆さんご存知の通り、コンセプト決め、メニュー選び、試食まで本人が携わるスペシャル弁当☆

 

「三門家のわくわくエンジョイ行楽弁当!!」です。

(メインスタンド サンパレス売店にて販売 1100円)

 

今回はタイトル通り、三門ファミリーの好きなものがぎゅっと詰まったお弁当でーす。

お子さんが大好きなメニューも入っていますので、家族でシェアして食べるのもおすすめですよ!

 

こちらは先日の試食会の様子。

 

 

気になるメニューは!

オムライスにポテサラ、きのこたっぷり煮込みハンバーグ、もやしのナムル、トマトソースパスタ、季節のフルーツと盛りだくさんのメニューです!

 

 

で、この試食会の時のお弁当をよーく見てください!!

 

 

 

卵がご飯の真ん中に乗っていますが、三門選手が「ご飯を包む形にできますか??」とリクエスト!!

 

↓↓↓

 

すると・・・ジャーン!!!

サンパレスさんがすぐに応えてくれましたー!!

ありがとうございます!!!!いい感じですねー!

 


そして、もちろんこれまでと同じくランダムに10個限定で三門選手の直筆サイン入りのメッセージカードが入っていますよー。

こちらもGETしてください!

 

 

さぁ、明日は三門選手プロデュースのお弁当を食べて、わくわくエンジョイで応援してくださいねー!

 

それでは明日、スタジアムでお待ちしていまーす!!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 18:57 | - | - | - | - |
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode