DAZNの取材

本日、4/28にDAZNで配信されるプレビューショーのインタビュー取材がありました。

 


今回は冨安選手&井原監督が登場しますよ。

 

 

みなさんチェックしてくださいね。

 

そして!DAZNといえば!

昨日もDAZNのハットトリックチャレンジの収録の様子をお伝えしましたが、それだけじゃーなかったんです。

 

 

実はお馴染みの3ショットでのクロストークインタビューの撮影も行いましたー!!

 


今回は山瀬選手、坂田選手、駒野選手の3人が登場でーす!!いえーい!

 

 

お互いをよく知る3人なので、トークも素モード!!

 

 

めちゃ面白かったですよ。

 

 

↓↓↓さらに坂田選手が手に持っているアレにもチャレンジしました!

 

 

今回のVTRは5/13(土)岡山戦のハーフタイムから数回にわたって放送される予定です。

 

 

ぜひぜひぜひぜひ見てくださいね!
おっ楽しみに〜☆

posted by: avispaf | メディア情報 | 20:49 | - | - | - | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode