今日の雁の巣。

昨夜、福岡に戻ってきた選手たち。

 

 

 

 

出場時間の長かった選手たちは、グラウンドをランニングするなど軽めのメニューで汗を流しました。

 

 

 

雁の巣は、ぽかぽか陽気♪

 

 

 

初夏の日差しを浴びながら、リラックスモードで疲れを癒していましたよ。

 

 

 

そして心配されている方も多いと思いますが、昨日の水戸戦で、アクシデントにより途中交代したGK杉山選手もグラウンドに姿を見せました。大きな問題もなく大丈夫です!!

 

 

ご覧の通り笑顔もみられましたよ!

 

 

 

さて、今日のトレーニングはアビスパ福岡U-18との合同練習となり、30分2本のミニゲームを行いました。

 

 

 

 

U-18は昨日、フットボールセンターにてプレミアリーグ第3節 ヴィッセル神戸U-18と対戦しました。

 

 

 

 

昨日は0-5と悔しい結果となりましたが、次節のプレミア第4節はレベルファイブスタジアムでの試合。頑張りますよ!!!

 

 

 

セレッソ大阪U-18と対戦しますので、ぜひ皆さん応援お願いしますね!!

 

 

 

そして今日のトップとの合同練習に参加したU-18の選手の大半は昨日の試合に出場していた選手たち。

 

 

 

きっと疲れもあったと思いますが、それでも力を振り絞ってしっかりプレーしていましたよ。

 

 

 

 

 

さてトップチームは明日は週に1度のオフ日。

 

 

 

 

次節ホーム東京V戦にむけてしっかり休んでエネルギーを充電して、火曜日からのトレーニングに備えます!!

 

 

 

 

みなさんもしっかりエネルギーを充電して東京V戦での熱いサポート!!よろしくお願いします!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 13:50 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode