非公開練習

試合が近づく週の後半は非公開練習。

木曜日は冒頭のみの公開練習、金曜日は完全非公開でのトレーニングでした。

 

 

 

それでも雁の巣には駆けつけてくれるサポーターの皆さんの姿が。

昨日もほんの少ししか見学できないにも関わらず、本当にありがとうございます。

 

 

 

広報ブログも冒頭の様子のみですが、トレーニングの様子をちょっぴりお届けしまーす!!

 

 

 

最近の雁の巣は、日中は日差しが降り注ぎ汗ばむ陽気に。
 

 

 

本当に気持ちいい季節になってきましたね。

 

 

 

選手たちの身体もあたたかくなると、より体のエンジンもかかりやすくなり、コンデションも上り調子。
いい感じでアウェイ水戸戦を迎えられそうですよ!

 

 

 

明日の水戸戦からこの先約1か月の間にアウェイ戦がなんと、5試合!!
連戦に加え、移動の疲れ等もたまりやすく、とてもハードな1か月になります。

 

 

 

「この1か月、とにかく上のチームに勝点を離されないよう、1戦1戦目の前の試合をしっかり戦っていくことが大事」と井原監督。

 

 

 

ズバリ!ここを乗り切れるかどうかがJ1昇格のターニングポイントと言っても過言ではないと思います。

それほど大事な1か月なんです!

 

 

 

J1昇格できるチーム、強いチームは、こういうときにしっかりと勝点を積み上げられるチーム!

 

 

 

アビスパがそういうチームであることを証明できるよう、まずはこの1か月、ひたむきに一所懸命戦い抜きたいと思います。

熱い応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

そしてアビスパ福岡U-18も頑張っていますよ!
プレミアリーグ第1節、第2節は残念ながら敗れてしまい連敗となってしまいましたが、次はホーム2連戦!!

 

 

 

明日の第3節は13:00から福岡フットボールセンターでヴィッセル神戸U-18と、そして第4節は4月30日11:00からレベルファイブスタジアムでセレッソ大阪U-18 と対戦いたします!!!

 

 

 

 

トップチーム&U-18 ともに 熱いご声援をよろしくお願いします!!!

目指せW勝利だ!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 16:31 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode