今日の雁の巣。

今日は朝からとってもいいお天気!

 

 

 

 

 

選手たちもとっても気持ちよさそうでした。

 

 

 

 

 

4試合ぶりの勝利となったアウェイ長崎戦から2日。

 

 

 

 


昨日は1日オフをとって、今日から次節アウェイ水戸戦へ向けてのトレーニングです。

 

 

 

 

 

勝利の翌週は、グラウンドもいつも以上に明るく感じますね!!

 

 

 

 

いつもと同じく週のスタートは、フィジカルトレーニングから始まりますが、きつく苦しい練習もより力が出ている気がします。

 

 

 

 

 

勝利の力はすごいです☆

 

 

 

 

 

さぁ、次もアウェイでの1戦。

 

 

 

 


連勝でホームに戻ってこられるよう選手たちは魂込めて練習していますよ!!

 

 

 

アウェイ水戸戦も勝利の笑顔で飾れるよう頑張りましょー!!
 

posted by: avispaf | 雁の巣 | 18:23 | - | - | - | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode