ご声援ありがとうございました。

2017明治安田生命J2リーグ第7節 ホーム町田戦。

 

 


今節も熱い応援をありがとうございました。

 

 

 

 

雨のナイターゲームでしたが、本当に多くの皆様が応援に駆けつけてくれました。

 

 

 

 

 


心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ホームで今シーズン初の完封勝利を届けたかったのですが、応援していたみなさんの気持ちに応えることが出来ず、非常に残念な結果になってしまい本当に申し訳ない気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも嬉しいニュースだったのがジウシーニョ選手の今季初出場。そしてアビスパ初ゴール。

 

 

 

0-0で折り返した後半。

64分にピッチに立ったジウシーニョ選手はその2分後、アビスパ先制ゴールを決め、チームを勢いづけます。

 

 

 

このまま勝利へ突き進みたいアビスパでしたが、その後、まさかの3失点。

 

 

 

87分、90分、そしてアディショナルタイムと約8分間でゲームをひっくりかえされてしまい、1-0で逆転負けを喫てしまいました。

 

 

 

 

 

7試合が終わって、3勝2分2敗で勝ち点11。

 

 

 

ここ数試合なかなか勝利という結果が出ない試合が続いています。

 

 

 

この流れを断ち切り、勝利の波に乗れるよう、また気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

そしてここからは2戦アウェイでの戦い。

さらには次節のアウェイ長崎戦から来月21日のアウェイ金沢戦までの約1か月少々の間にアウェイ戦が6試合と非常にハードな1か月となります。

 

 


みんなで気持ちを一つにしっかりと乗り超えていきたいと思います。

引き続き力強い応援をどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

今節も熱いサポートをありがとうございました!

posted by: avispaf | マッチレポート | 23:59 | - | - | - | - |
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode