今日の雁の巣。

明日は第6節ホーム横浜FC戦。

 

 

 

本日の練習はその横浜FC戦へ向けての最終調整です。

 

 

 

非公開練習でしたが、今日も頑張る選手たちの写真を少しだけお届けします!!

 

 

 

 

朝方は少し空気が冷たく感じられた雁の巣。

 

 

 


今日もフラビオコーチのウォーミングアップのメニューに沿って、体のエンジンをかけていきます。

 

 

 

選手がしっかりと体を動かし、かつ楽しく練習ができるよう いつもいろんなメニューが準備されているんです!

 

 

 

今日はリフティングリレーが行われていましたよ。

 

 

 

 

選手もリラックスした様子で楽しそうに体を動かしていました!

 

 

 

 

さて、明日の横浜FC戦、そして4/8(土)町田戦とアビスパはホーム2連戦。

 

 

 

ホームでしっかり勝利し、勢いに乗っていきましょう!!

 

 


明日も応援よろしくお願いします!!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 12:29 | - | - | - | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode