今日の雁の巣。

今日は明日のアウェイ山形戦へ向けての最終調整。

 

 

 

風がとっても冷たく肌寒い中でのトレーニングとなりました。

 

 

 

今日は非公開練習。

そこで、冒頭のウォーミングアップの様子だけちょーっとだけお届けいたします!!

 

 

 

 

明日はスタジアムに行けない!!という方も多いと思いますが、ぜひDAZN中継で熱い声援を送ってください!

 

 

 

そして山形へ足を運んで応援してくださる皆さん!

力強いサポートをお願いします。

 

 

 

 

それから、ご報告です。

今年1月に美和台小学校で授業を行った神山選手。

http://avispaf.jugem.jp/?day=20170118

子どもたちが授業の感想を書いて送ってくれました。

 

 

神山選手 とっても嬉しそうでしたよ。

ありがとうございました。

 

 

そしてこちらは、ポッピ選手。

次号のアビマガの取材です。

 

 

今回、ポッピ選手があるイラストを描いてくれましたよ。

何を書いたんでしょー??

 

次号のアビマガで登場予定です。お楽しみに〜☆

posted by: avispaf | 雁の巣 | 15:58 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode