岩下選手のニックネーム

TNCテレビ西日本「ももち浜ストア夕方版」で岩下選手のニックネームを決める企画が進んでいます。

 

 

昨年まで在籍していた金森選手の「博多のネイマール」に負けないニックネームを付けてほしいという本人の願いで、数回にわたって番組内で特集していただいています。みなさんチェックしていただいていますか??

 

 

番組内で募集して色々なニックネームが集まっています。

 


先日の放送では、リポーターのケン坊田中さんが、その集まった候補の中からどれがいいかを本人に決めてもらうということで、岩下選手を直撃。

 

 

集まったニックネームに岩下選手は突っ込みを入れたり、笑ったり、あーだこーだコメントしていましたが、・・・いざひとつに絞るとなると、これがなかなか決められず・・・。

 

 

そこで、ちょうど通りかかった石津選手、堤選手の意見も聞いてみましたが・・・。

 

やはりそれでも決まらず・・・。

 

 

ということで!!
ファン・サポーターの皆さんに決めてもらおう!!ということになりました!!

明日の熊本戦のスタジアムにて投票を行うそうです。

 

 

みなさん、明日の熊本戦の試合会場でTNCテレビ西日本のクルーを見つけてくださいね!!
そして、これだ!!と思う岩下選手のニックネームに投票してください!

ご協力お願いします!!!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 19:58 | - | - | - | - |
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode