ご声援ありがとうございました!

2017明治安田生命第3節 ホーム京都サンガF.C.戦。

今節も熱い熱い応援ありがとうございました!!

 

 

今シーズンホーム初勝利!!

 

 

皆さんの応援が勝利に導いてくれました!!

ありがとうございました!!

 

 

今日は勝利の笑顔をたくさんお届けします!!


 

開始早々3分に古巣相手に山瀬選手の移籍後初ゴールでアビスパ先制!!

 

 

 

スタジアムが沸きに沸きました!!!

 

 

 

 

さらに71分にウェリントン選手のゴーーーーーール!!

 

 

 

バク転のパフォーマンスで喜びを爆発させました!!

 

 

 

 

 

 

その後73分に1点を返されますが、1点のリードを守り切り、今シーズン初の連勝です!!

 

 

 

 

選手たちの笑顔写真で勝利の瞬間をもう一度たっぷりお楽しみください☆

 

 

 

リーグ戦では去年の7月以来のホームでの勝利!!

 

 

 

やっぱり勝利の味は最高ですね!!

 

 

 

そして今年から勝利時には博多手一本で締めくくります!!

 

 

今日のヒーロー山瀬選手の音頭で、スタジアムみんなで博多手一本を行いました!!

 

 

そしてさらに!さらに!この後、もう一度、勝利の喜びを味わってください!!

 

 

FBS福岡放送では本日この後25:25から今日の試合の模様が録画中継で放送されます!!

 

 

今日の興奮をぜひぜひもう一度!!!眠気も吹き飛びますよ!!

ぜひご覧くださいね!!

 

 

 

みなさん!本日も熱い熱い応援を本当にありがとうございました!

 

 

次節、九州ダービー熊本戦もよろしくお願いします!!!

posted by: avispaf | マッチレポート | 22:57 | - | - | - | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode