キックオフフェスタ!

みなさん、大変遅くなりました!!

先日20日に行われた開幕前の恒例イベント!キャナルシティで行われた「キックオフフェスタ」の写真をお届けします☆

 

 

今年も富士通株式会社九州支社さまにご協賛いただきました。

心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

 

ますはステージイベントからスタート!!

 

 

メガモッツのお二人、そしてJe’Glanzのスペシャルライブがステージを熱く盛り上げてくれました。

 

 

そしていよいよ選手が登場!!

 

 

 

 

ファン・サポーターの皆さんが大きな大きな拍手で迎えてくれました。

 

 

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

まずはチームを代表して井原監督が1年でのJ1昇格へ向けて力強く挨拶。

 

 

続いて今回は三門キャプテンではなく、2人の副キャプテン亀川選手と岩下選手が登場。

 

 

 

多くの皆さんにスタジアムに来て欲しいと、駆けつけてくれたファン・サポーターに熱いサポートをお願いしました。

 

 

 

そのあとは今年のゴールパフォーマンスを披露!

 

 

まずは松田選手から♪

「熱男!」のパフォーマンスでおなじみのホークスの松田選手と同じ名前ということで、アビスパの松田選手は「蜂男!」のパフォーマンスで今年はスタジアムを沸かせることを宣言!

 

 

松田選手がゴールを決めたら、みなさん一緒に「蜂男!」のコールをお願いします!

 

 

そして今年は若手メンバーも魅せてくれます!

冨安選手と邦本選手はゴールを決めたら「1.2.3オレ!!」のパフォーマンスをやりますよ!!

 

 

ちなみにこちらもホークスの松田選手が2人のために作ってくれたパフォーマンスなんです。
昨年、ホークスの松田選手と一緒にイベントに参加した際、2人に教えてくれました。

http://avispaf.jugem.jp/?eid=1390

 

すると熱い魂がおさえきれなかったのか、負けじとフレッシュな2人も参戦!!

 

 

今年の若手は度胸満点!!本当に頼もしいですね。

 

 

今年はゴールがさらにさらに盛り上がりそうですね。うーん、楽しみです♪

 

 

さらに!さらに!今年はもう一つ。

博多手一本で試合を締めくくりますよ!

 

 

勝利ゲームの最後にヒーローインタビューで登場した選手と一緒に、みーんなでやりますよ!!

早速練習しました。

 

 

 

よー シャン シャン
もひとつ シャン シャン
祝うて三度 シャシャン シャン

 

うーん。

實藤選手のリズム感・・・。ちょーっと心配ですが・・・、まぁそこは多めに見てやってください!

 

 

 

 


博多っこの皆さんはご存知だと思いますが、知らない方はばっちり練習しててくださいね。

<参考「博多一本締め」> https://youtu.be/nox89eeZ2AI

 

 

さて、ステージイベントの後はサイン会へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年もたくさんの皆さんが参加してくださいました。

 

 


ありがとうございました。

 

 

 

 

そしてフラッグメッセージコーナーにもたくさん方が来てくださって、熱い熱いメッセージを書いてくれました。

ありがとうございました。

 

 

 

さぁ、いよいよ2017シーズンが始まります!

 

 

 

 

 

ワクワクドキドキ期待でいっぱいですね。

 

 

 

 

 

今シーズンもみなさん、力強い応援をどうぞよろしくお願いします!!

posted by: avispaf | イベント | 23:59 | - | - | - | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode