宮崎キャンプ・未公開ネタ続続編

10日の夕食。

中村キットのご実家からお肉の差し入れをいただきました。

 


みんな食事会場につくなり大興奮。

 

 

 


テンションMAXでしゃぶしやぶしまくっていました。

 

 

 


サイコーです!!!

 

 

 

 

いっぱい食べて戦うエネルギーを完全チャージ!!

 

 


美味しい差し入れ本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして、最後は宮崎キャンプ最終日の写真です。

セレッソ戦後の食事時間に、この日29歳の誕生日を迎えたウェリントン選手のお祝いをしました!

 

 

 

ウェリントン選手は「本当はセレッソとのトレーニングマッチの勝利を誕生日のプレゼントにしたかったけど、こうしてみんなからケーキをもらえたので嬉しかったです!」と挨拶。

 

 

とっても喜んでくれましたよ♪

 


ウェリントン選手、お誕生日おめでとうございました!

29歳イヤーはみんなで力を合わせてJ1昇格の素敵な1年にしましょうー!!!

 


そしてキャンプ最後は井原監督から。

 


「戦術理解も深まり、より雰囲気も良くなった。まずはしっかり休んで、そして開幕まであと2週間いい準備をしていこう」と話し、約16日間のキャンプは終了しました。

 

 

さぁ、宮崎キャンプも終了しシーズン開幕まであとわずかとなってきました!


そして14日(火)から練習再開です。

 


しっかりと最後の調整を行って、いい状態で開幕を迎えたいと思います。

 

 

まずは宮崎キャンプ 16日間、本当に本当にお疲れ様でした☆

posted by: avispaf | 宮崎キャンプリポート | 23:59 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode