宮崎キャンプ・未公開ネタ続編

練習前に少し時間があったとある日のこと。

井原監督&コーチ陣がグラウンドを離れ向かった先は・・・・。

 


アビスパの練習場のすぐ前にある人工芝のグラウンド。

 


実は、アイビースタジアム内だけでなく、すぐ目の前のこのグラウンドでも
ホークスの選手がトレーニングを行っているんです。

 


野球はどんな練習をしているのか、コーチたちと並んで練習を見学していました。

 


普段はなかなか見られないので、みんな興味津々の様子でした。

 

 

 

野球といえば!!!

プロ野球 広島東洋カープやヤクルトスワローズで活躍した小早川さんがアビスパの練習場に来てくださいました。

 


井原監督も大喜びで、記念撮影。

 


小早川さんをはじめ今年も多くの皆さんが生目の杜陸上競技場に足を運んでくださいました。

 

 

アビスパのJ1復帰をみんな応援して下さっています!嬉しいですね!

 

激励ありがとうございます!!!

posted by: avispaf | 宮崎キャンプリポート | 23:59 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode