宮崎キャンプ・未公開ネタ

16日間の宮崎キャンプ。
今年も素晴らしい環境の中、充実したトレーニングを行うことが出来ました。

 

さて今回の広報ブログは、この宮崎キャンプ中に紹介できなかった未公開ネタをお届けしまーす。

 

こちらは6日の鹿島戦前の様子。
スタジアムに到着して、亀川選手が真っ先に向かった先は、

 


金森選手のところ☆

再会とっても嬉しそうでした!

 

そこへさらにこの選手も登場。

 

 


石津選手でーす。

 

 

みんなの楽しそうな笑顔が印象的なひとコマでした。

 

 

 

続いてこちらは7日の夜。

 

 


練習は一日オフとなりましたが、夜はJリーグのルール講習会が開かれましたよ。

 

 

監督、選手、コーチ等と審判員が競技規則などの共通の理解を図り、よりフェアで魅力ある試合作りを目指すことを目的に毎年シーズン前に全クラブで実施されるものです。

 

 

 

 

インストラクターが映像などを使って説明。

 

 

みんな真剣に講習に取り組んでいました。

 

 

 

 

続いてはおちゃめな堤選手。
J:COM「あみ〜ごアビスパ」の取材を受ける邦本選手の様子を、なぜか隠れながらこっそり見学してました。

 

 

チャチャ入れのタイミングをそっとうかがっているようですねー。

 


そして手には宮崎が誇る美味しいキンカン。

 

 

その姿がなんだかかわいくってパチリ撮りました!


 

以上、宮崎キャンプの未公開ネタでした!

 

 

posted by: avispaf | 宮崎キャンプリポート | 23:59 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode