チャリティートークショー

アビスパ福岡のインスタ!

チェックしてくれましたか?

 

https://www.instagram.com/avispaf/

 

(↓撮影の様子)

 

酉年にちなんだ胸キュン写真がいっぱいです。

まだ見ていないという方は、ぜひ!ぜひ!

 

 

 

さて、今日は邦本選手、冨安選手が参加した昨年末に行われたイベント「福岡アスリート魂 クリスマスチャリティートークショー」の話題をお届けいたしまーす。

 

 

福岡ソフトバンクホークス松田宣浩選手とのトークショーということで2人もとっても喜んでいました。

 


しかし、邦本選手も冨安選手もこういうイベントは初めてということで、かなり緊張気味のようで。

 

 

MCはアビスパ福岡スタジアムDJの信川さんでした。
信川さんが優しくフォローしてくれたり松田選手が盛り上げていただいたおかげで、最初はどんな風にトークしていいのか戸惑っていた2人でしたが、時間が経つにつれて笑顔も増えてきましたよ。

 

 

 

トークはシーズンの振り返りに始まり〇×で答える質問トークやプライベートの話など様々な話題が飛び出しました!

 

 

また2人がリフティングを披露すると松田選手もリフティングにチャレンジしてくれたり、2人もバッティングなどを体験させてもらいました☆

 


一番の盛り上がりは松田選手から邦本選手、冨安選手へのパフォーマンスの指導!!

松田選手のホームランを打った時などに見せてくれるパフォーマンスはもう皆さんお馴染みですね!

そんな松田選手が2人のためにオリジナルのパフォーマンスを作ってくれたんです。

 


早速ステージ上でゴールを決めてサポーターのところに走っていくシーンを再現。

そして決めのパフォーマンスをするところまでの一連の流れを実践指導してくれたんです。

 

そのパフォーマンスがこちら。

 


「1、2、3、オレ!!!!」

 

今年はこのパフォーマンスがレベスタでたくさん見られると思いますよ!!


松田選手、素敵なパフォーマンスありがとうございました!!

 

皆さん「1、2、3、オレ!!」楽しみにしていてくださいね!!

posted by: avispaf | イベント | 21:54 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode