おかえりなさい☆

べントナム代表との親善試合の翌日、早朝にホテルを出発し8時過ぎにベトナムを出発した選手たち。

 

 

4泊5日の遠征は荷物もいっぱいです。

 

 

ベトナムを出発してから韓国経由で約13時間。

20:30過ぎにようやく福岡空港に到着しました。

 

 

 

試合の疲れも取れないまま、長時間の移動で疲労も蓄積している様子。

 

 

 

でも久しぶりに日本に帰ってきた安堵感からホッとした表情も見せていましたよ。

 

 

 

1日のオフでしっかり疲れを取って、エネルギーを復活させて、またグラウンドで元気な姿を見せてくれると思いますよ!

 

 

 

5日間本当にお疲れ様でした!

 

 

 

そして空港にはメディアのみなさんが取材に来てくれていました。

 

 

今回のベトナム代表との親善試合について「将来世界を目指していくクラブとしていい経験」とメディアの皆さんに話しました。

 

 

さて、今シーズンのトレーニングはまだまだ続きます。

15日からまた練習開始です!!

トレーニングマッチも予定しておりますので、また詳細が決まりましたらHPでお知らせいたします。

posted by: avispaf | ベトナム遠征 | 23:55 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode