vs.ベトナム代表 ご声援ありがとうございました。

11/12(土)ベトナムのカントー・スタジアムで行われたベトナム代表との親善試合。
非常に熱い試合となりました!!

 

 

【 日時】

2016年11月12日(土)

キックオフ 日本時間20:00 (現地時間 18:00)

 

【会場】

カントー・スタジアム
(ベトナム国 メコンデルタ地方カントー市)

【対戦】

ベトナム代表 vs. アビスパ福岡

 

 

約5万人の人が詰めかけスタジアムは超満席!

 

 

試合はベトナムサッカー協会の公式youtubeチャンネルで配信され、ファン・サポーターのみなさんも映像を見ながら応援していただい方も多かったと思います。

 

ご声援ありがとうございました!!

 

 

みなさんの応援パワーがベトナムで戦う選手にばっちり届きました!

 

 

 

ベトナム代表に押される時間帯も多かったですが、しっかりと守り切り、神山選手も神セーブを連発!!

 

 

 

集中力の高さが光ったゲームとなりました。

 


 

 

日本との気温差が大きく非常に蒸し暑い中での戦いでしたが、皆さんの応援のおかげで、みんな最後まで走り切ることが出来ました。

 

 

 

試合は両チームとも得点を奪うことなく0-0で終了。

 

 

日本では味わうことのできない雰囲気の中での試合や、代表チームとの戦いは選手やクラブにとっても貴重な経験となりました。

 

この経験をこれから生かしてまた成長へとつなげていきたいと思っています。

 

 

 

チームは1日オフを挟んで15日から練習再開です!

また選手に会いに雁の巣へお越しくださいね!


これからも熱い熱いご声援をよろしくお願いします!!

posted by: avispaf | ベトナム遠征 | 23:59 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode