清掃活動に参加しました。

昨夜のFUKUOKA東区花火大会。
無事に開催されてよかったですね!!!

 

IMG_3826.jpg

 

アビスパのクラブスタッフは花火大会の翌日に実施される清掃活動に、今年も参加しました。

 

IMG_3835.jpg

 

7:30に本社に集合し、約1時間、片男佐海岸本部広場に向かって約1.5キロ。
落ちているゴミを拾いながら進んでいきます。

 

IMG_3843.jpg

 

IMG_3868.jpg

 

ペットボトルやフードの容器、ビニール袋にたばこの吸い殻などなどいろんなゴミが散乱。

 

IMG_3839.jpg

 

IMG_3877.jpg

 

生垣の中まで見落とさないよう、目線を下におろしながら、ひとつひとつ拾っていきましたよ。

 

IMG_3861.jpg

 

IMG_3932.jpg

 

地元の皆さんともたくさんお会いできました。
すれ違うたびにお互い元気良く挨拶☆

 

IMG_3894.jpg

 

笑顔での挨拶&きれいになっていく街、心もすがすがしく感じられて、とっても気持ちのいい朝となりましたよ。

 

IMG_3873.jpg

 

IMG_3900.jpg

「FUKUOKA東区花火大会」の清掃活動はアビスパの恒例イベントの一つです。
来年も皆さんとお会いできるのを楽しみにしています☆

posted by: avispaf | ホームタウン | 17:28 | - | - | - | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode