【アビーくん通信】僕の給料は西日本シティ銀行振込で決まりやんね!

 

みんな元気しとー?

 

今回ぼくは給料振込の口座を西日本シティ銀行にするため、新規口座開設にやってきたと!

 

 

 

 

給与振込口座を変更するために、まずは会社の上司に相談ばい!

 

 

「ぼ・ぼくの給料、西日本シティ銀行への振込みにしてほしいっちゃけど・・・」

 

 

 

なしてぼくが西日本シティ銀行にするかいうとね、

\焼本シティ銀行の店舗・ATMは福岡県内に沢山あって超・超便利やけね!!!

 

↓あなたの近くのATMはこちらを確認↓
http://www2.ncbank.co.jp/atm-top.php

 

 

ャッシュカード、クレジットカード、ローンカードの機能が1枚になった「ALLINONEカード」を持てば、ATM利用で1年間手数料もかからんとばい!!!

 

↓「ALLINONE(オールインワン)カード」についてはこちらを確認↓
http://www.ncbank.co.jp/allinone/index.html

 

 

上司(ビビーちゃん)からも了承ばもらったことやし、早速、西日本シティ銀行窓口で新規口座開設の手続きしてもらうけんね!

 

 

どきどき・・・

 

 

「あ、あの〜、給与振込を変更するために、口座開設したいっちゃけど〜・・・」

 

 

新規口座開設には、身分証明書と印鑑が必要なんよ!

ぼくもしっかりもってきたばい。当ったり前やん!!

 

 

あとは窓口のお姉さんが色々教えてくれるけん安心安心!

でもしっかり話ばきいとかないかんよ。

 

 

そして!

ついに僕だけの西日本シティ銀行口座をGETしたばい♪

 

 

もちろんALLINONEカードもくさ!!!

 

 

これでいつでもお金が引き出せるもんね〜♪

 

 

これから僕の給料は西日本シティ銀行の振込みやけん安心やんねー!

 

西日本シティ銀行のおねえさん!今日は色々教えてくれてありがとう!

今度僕がレベスタで働く姿も見に来てね!待っとるけん!

 

 

「アビスパ福岡応援キャンペーン」で、めんツナかんかん等のプレゼントをもらう為には、勤め先からの給与振込後、通帳記帳をしてそれを窓口に見せればOKたい!

 

キャンペーンは2016年7月29日までやけん急がないかんばい。

http://www.avispa.co.jp/news/post-4539

 

 

 

次回の【アビーくん通信】には豪華ゲストが登場するけんお楽しみにね!

 

アビスパ福岡大好きなみんな、給料振込口座は西日本シティ銀行でよかろうもん!

 

 

 

posted by: avispaf | アビー通信 | 19:40 | - | - | - | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode