ご声援ありがとうございました。

2017明治安田生命J2リーグ第15節 アウェイ ツエーゲン金沢戦。
本日も熱い応援をありがとうございました。

 

 

素晴らしい勝利でアビスパ4連勝!!
みなさんの後押しが、選手の大きな大きなパワーになりました☆

 

 

終始アビスパペースで主導権を握るゲーム展開。

 

 

いいテンポで攻めつづけ、本当にリズムよくパスもつながりました。

 

 

ゴールが決まるたびにテンションが上がりまくりでしたね↑↑

 

 

18分、駒野選手のCKからウェリントン選手が頭で合わせアビスパ先制ーーー!

 

 

 

 

そして24分、石津選手が追加点!!!

嬉しい嬉しいゴールです。
 


これでますます波に乗るアビスパ。

 


再び42分、駒野選手のCKのからウェリントン選手がまたまたヘディングシュート!!

 


ウェリントン選手 今シーズン9得点目が決まります!!

 


3-0とリードを広げた後半は、途中出場の松田選手が73分、87分と立て続けに決めて2得点♪

 

 

この試合、アビスパは計5点のゴールラッシュで快勝です!!

 


そしてアビスパ首位!!!来ましたよー!!!
バンザイバンザイ!! ありがとうございます!!

 

 

さぁ、シーズンはまだまだ続きます。

言うまでもなくここがゴールではありません!

 

 

引き続き上位を維持して、この流れをさらに爆発させて!そして謙虚に挑んでいきたいと思います。

 

 

次節はホームでザスパクサツ群馬との対戦です。
勝点3をゲット&5連勝!決めてみせましょう!

 


そのためには皆さんの力が必要です!!
 

 

ぜひスタジアムで、選手たちの力強いサポートを!!
一緒に戦ってください!よろしくお願いします!

 


今節も応援ありがとうございました。

posted by: avispaf | マッチレポート | 20:39 | - | - | - | - |
ご声援ありがとうございました。

2017明治安田生命J2リーグ第13節 ホーム ファジアーノ岡山戦。

 

 

 

 


アビスパ連勝です!!

やりましたーーー! バンザイです!!

 

 

 

応援してくれたみなさんのおかげです!!

 

 

 

今節も熱い熱いご声援を本当にありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

では勝利の喜びをもう一度☆

 

 

 

 


いつも以上に写真もいっぱいお届けしまーす♪

 

 

 

 

 

試合は前半からアビスパペースの展開。

 

 

 

 

 

 

しかしゴール前でチャンスを作りますが、なかなか得点が決まりません。

 

 

 

 

 

両チーム無得点のまま試合は終了間近に。

 

 

 

 

 

でもそのまま終わるわけにはいかない!

 

 

 

 

 

勝利への強い思いが得点を生み出しました!

 

 


選手もファン・サポーターも一緒になって、みんなで決めたゴールです。

 

 

44分、ポッピ選手からのクロスにウェ―――――リントン!!!

頭で合わせた素晴らしいゴールでした。

 

 

2試合連続&チームトップの今シーズン7得点目!!

 


スタジアムが皆さんの歓声で揺れましたね!!

 

 

この終了間際のウェリントン選手のゴールでアビスパ勝利!!

 

 


順位も3位にあがりました!

 

 

 

 

 


ウェリントン選手が決めた試合は、6勝1分けと今年は負けなし!!

 


J2得点ランキングも現在3位☆

 

 

J1昇格&ウェリントンJ2得点王目指して皆さん、引き続き後押しをお願いします!!

 

 

 

 

 

さて、次節は中3日で首位湘南ベルマーレと対戦です。

 

 

 


そしてさらに中3日で再びアウェイ金沢戦。

 

 

 

 

ハードスケジュールが続きますが、しっかり勝ってさらに波に乗れるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

今節も熱い熱いご声援を本当にありがとうございました。

posted by: avispaf | マッチレポート | 23:57 | - | - | - | - |
ご声援ありがとうございました。

明治安田生命J2リーグ第12節 アウェイ松本山雅FC戦
今節も熱い熱い応援をありがとうございました。

 

 

GW最終日、勝利で飾ることが出来ました。

 

 


アウェイへ応援に駆けつけてくださった皆さん、そしてDAZN中継で応援してくださった皆さん、選手たちへパワーを送り続けてくださった皆さん!

皆さんのおかげです。勝点3ゲットです!

 

 

 

前半22分に亀川選手のクロスからウェリントン選手が決めてくれましたー!!

 

 

勝利を掴み取りたいという選手たちに思いがピッチから力強く感じられました。

 

 

 

時折危ないシーンもありましたが、全員で気持ちの入ったDF。

 

 

 

この1点を守り切りアビスパが勝利です!

 

 

 

さぁ、また一からスタート。

ここから連勝の波にのっていきますよ!!

 

 

そして岩下選手も、松田選手も久々に戻ってきました。
連戦の中、本当に心強い嬉しいニュースです。

 

 

次節は13日(土)のホーム岡山戦ですが、そのあとも17日(水)に中3日で湘南戦、21日(日)も再び中3日で金沢戦と連戦はまだまだ続きます。

 


引き続き総力戦で戦い抜きたいと思いますので、ファン・サポーターの皆さんも連戦に備え コンデョン等戦う準備をどうぞよろしくお願いします!!!!

 

 

今節も力強い応援をありがとうございました。

posted by: avispaf | マッチレポート | 19:10 | - | - | - | - |
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode