ご声援ありがとうございました。

明治安田生命J2リーグ 第37節 アウェイ 大分トリニータ戦、九州ダービー!

 


たくさんの皆さんがアウェイに駆けつけてくださいました。
今節も熱い熱い応援をありがとうございました。

 


試合は、前半終了間際40分に大分に先制点を許し、0−1とリードされてしまいます。

 

 

 

 

苦しい展開となりましたが、まずは1点ずつ返していこうと強い気持ちで後半のピッチに立った選手たち。

 

 

 

すると52分にウォン選手のミドルシュートですぐに同点に追いつきます!!

 

 

 

 

 

これでさらにリズムに乗り、後半はアビスパペース。

 

しかし、ゴール前で次々にチャンスを作りますが、惜しくも得点にはつながりません。

 

 

 

九州ダービーで何とか勝利をつかみ取りたかったのですが、そのまま試合終了に。

1−1のドローで勝ち点1にとどまりました。

 

 

しかし、後半に追いつくことが出来たことは、今後の試合へ向けていい流れ。

自信をもって、自分たちの力を信じて、残り5試合を戦っていきたいと思います。

下を気にするのではなく上を目指して突き進むのみです!

 

 

そして今節も皆さんが思いを込めて折ってくださったJ1昇格祈願の千羽鶴をロッカー、ベンチに飾って皆さんと一緒に戦いました。千羽鶴からは力強いエネルギーがあふれています。

 


次節、ホーム千葉戦も皆さんと気持ちを一つに、勝利に向かって戦っていきたいと思っています。

 


本日の九州ダービー、力強いご声援をありがとうございました!

posted by: avispaf | マッチレポート | 22:32 | - | - | - | - |
ご声援ありがとうございました。

明治安田生命J2リーグ第36節アウェイ横浜FC戦。
今節も熱い熱い応援をありがとうございました。

 

 

今節の勝利は本当に本当に大きな勝ち点3です。

 

 

 

残り6試合に向けてさらに自信をもって戦うことが出来る勝利となりました。

 

 

 

皆さんの力強いサポートのおかげです!!ありがとうございます!

 

 

 

前半23分、横浜FCに先制点を奪われますが、56分に途中出場の石津選手がFKからの同点弾‼

 

 


力強い素晴らしいゴールで1−1と試合を振り出しに戻します。

 

 

 

 

 

続く74分、今度は後半から出場のウェリントン選手が今シーズン17点目を決めてアビスパが逆転!! 

 

 

 

 

 

さらにさらに終盤、ペナルティエリアで仲川選手が倒されPKに。

 

 

これをウェリントン選手が決めて、3−1とリードを広げたアビスパ。

 

 

3位との勝ち点差を広げ3連勝を飾りました‼やりました!
 

 

 

 

 

そして今節も皆さんが心を込めて折って頂いたJ1昇格祈願の千羽鶴をロッカーやベンチに飾って皆さんと一緒に戦いました。

 

 


皆さんの熱い思いが毎試合、勝利へと導いてくれています。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

残り6戦!
目標の1年でのJ1昇格に向けて突き進んでいきましょう!

 


今節もご声援ありがとうございました。

posted by: avispaf | マッチレポート | 23:59 | - | - | - | - |
ご声援ありがとうございました。

明治安田生命J2リーグ 第35節 ホーム レノファ山口FC戦。

 

 

 

今節も熱い応援をありがとうございました。

 

 

 

 

皆さんのおかげで約2か月ぶりにホームで勝利を飾ることが出来ました。

 

 

 


お待たせして本当にごめんなさい!

 

 

 

 

勝たせてくれたファン・サポーターの方々に感謝です!

 

 

 

 

皆さんの力強い後押しが大きな大きな力になりました。

 

 

 

試合は、前半15分 ペナルティエリアで仲川選手が倒されPKに。

 

 

 

これを山瀬選手が決めてアビスパが先制します。

 

 

 

さらに3分後、松田選手の2試合連続のゴール‼!

 

 

 


スタジアムもさらに盛り上がります!!

 

 


2−0とリードを広げたアビスパ。

 

 

 

最後の最後,、アディショナルタイムに口山口に悔しいゴールを許してしまいましたが、2−1で勝利!

 

 

 

連勝で順位も自動昇格圏内の2位となりました。

 

 

 

 

本当に久しぶりに皆さんと一緒にホームで喜びを分かち合うことが出来ました。

 

 

 

 

ここしばらく皆さんに悔しい思いをさせてしまっていましたが、ここからその分をしっかり取り戻して残り7試合もたくさんの勝利をお届けできればと思っています。

 

 

 

連勝ものばしていきますよ‼

 

 

 

そして、J1昇格祈願の千羽鶴。

 


心のこもったたくさんの千羽鶴をありがとうございました。

 

 


山口戦もレベスタのロッカー、そしてベンチ内に飾って、チーム、選手たちはたくさんのパワーをもらいました。

 

 

 

 

皆さんが勝利に導いてくれました!

 


 

 

 

 

もちろん残り7試合も皆さんの思いを力に戦っていきます!

本当に心強いです!
 

 

 

 

 

J1昇格へ向けてさらにさらに気持ちを一つにして、勝ち進んでいきましょう!!

 

 

 

 

今節も応援ありがとうございました‼

posted by: avispaf | マッチレポート | 23:59 | - | - | - | - |
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode