亜季重のアキ重!

愛媛戦は「アキじゅぅぅぅーーーー!」

 

 

明日の愛媛戦限定で、GK兼田選手プロデュースのスペシャル弁当!2段重の「アキ重」がウエストさんから発売になりまーす☆

 

チームの中でも1,2を争うウエストヘビーユーザーの兼田選手。
今回、弁当を作るにあたり、まずウエストメニューで好きなものを聞いてみると「かき揚げ丼!」「牛カレーうどん!」「もつなべ!」と即答でした。さすがです!

 

そんな兼田選手の好きなメニューをベースにスペシャルアレンジして登場したのが今回のお弁当です‼

 

こちらは先日の試食会の様子♪

 


兼田選手の強い強い希望で下坂選手も一緒に試食しましたよ。

 

 

試作品がだされるとまずは2段重ということに驚く兼田選手!!!!
「豪華ですねー!!!」とテンション上がってましたよ。

 

 

下坂選手は一口食べるごとに「うまい!」「うまい!」を連発。

 


兼田選手も、大満足でペロリと平らげていました。

 

 

さて、今回のお弁当で一番こだわったのは「タレ」!でございます。
兼田選手も、最初の段階から「タレは重要!」「タレだけでご飯が食べられる!くらい美味しいたれがいい!」と熱く熱く話していたんです。

 

 

その思いにウエストさんが応えてくれました!ありがとうございます☆

 


焼肉で使用するお店オリジナルのタレをさらに特別スーパーアレンジ。

その味に兼田選手も、うなりっぱなしでしたー!!!!美味しすぎる!!

 

 

 

さらに兼田選手が大好きな「おろしかき揚げ」と、絶対に入れてほしいとリクエストがあった大好物の「出汁巻玉子」が入っていますよ。

 

そして、ネーミングもしゃれてますねー!

 


「亜季重」(あきしげ)という名前からアレンジ!
2段重ということで『アキ重(じゅう)』とネーミングされました。

 

兼田選手プロデュースの『アキ重(じゅう)』は 1食 800円 数量限定で販売です。

 

 

明日は真っ先にバックスタンドのウエストさんの売店へGOですよ!!!

急げ―!!!

posted by: avispaf | お知らせ | 17:04 | - | - | - | - |
ポスター撮影!

皆々様!ご報告が遅くなりました。

 

Instagramでは写真をUP致しましたが、改めまして!

先日、第5回アビスパ福岡選抜総選挙で上位7選手に選ばれた選手が登場する後期ポスターの写真撮影を行いました。

 

 

今年も九州産業大学 芸術学部 写真映像学科の皆さんが撮影してくれました。

毎年ありがとうございます!!

 

 

九産大の皆さんとのコラボ企画も今年でもう5回目です。

 

 

1回目の撮影からずっと携わってくれている大学院生の木村萌恵さんは来年就職ということで今年が最後の撮影なんです。

 

 

木村さんをはじめ皆さんには本当に感謝‼感謝です!

 

 

毎年、撮影日の前から何度もテスト撮影を繰り返してくれていて、本番に向けてバッチリ準備をしてくれているんです!

 

 


約1時間という短い時間の中で、クラブがリクエストした数デザインの写真を次々に撮影☆

 


毎年本当に手際よく、スムーズに撮影を進めてくれます。

 

 

もちろん今年も素敵な写真が撮れましたよ!

 

 

どんなポスターに仕上がるのか、みなさん期待していてくださいね。

 

 

気になるポスターのお披露目は・・・・ただ今調整中です。

 


できるだけ早く皆さんにお見せしたいと思っていますので、決まり次第お知らせいたしまーす!!

 

 

では最後に、もう一度言わせてください!心を込めて!

 

九州産業大学 芸術学部 写真映像学科の皆さん
今年も本当に本当にありがとうございました☆

posted by: avispaf | お知らせ | 21:52 | - | - | - | - |
第5回アビスパ福岡選抜総選挙 明日 最終投票日!!

いよいよ明日は第5回アビスパ福岡選抜総選挙 最終投票日です!!

 

 

今年もやります!ファン・サポーターが選ぶ 「第5回アビスパ福岡 選抜総選挙」開催!
https://www.avispa.co.jp/news/post-12216

 

 

 

すでに多くの皆さんが推しメン選手に投票してくださっていると思います。
ありがとうございます。

 

 

チームに合流してまだ3日!
横浜F・マリノスから期限付き移籍で加入した仲川選手の選挙ポスターも明日登場しますよ。

 

 



もちろん仲川選手への投票もOKです。

 

 

 

仲川選手への投票は、投票用紙の裏面に大きく㉔と書いてくださいね。

 

 

そして、本日!ようやく2試合分の開票作業が終了し、中間結果を発表いたしました。

 

 

「第5回 アビスパ福岡選抜総選挙」中間発表!
https://www.avispa.co.jp/news/post-12604

 

(開票の様子)

 

明日の最終投票で、票が動くのか〜?!楽しみですね。

 

 


今年から始まった「特別企画総選挙、本人にかわってPRやります!推しメンPR合戦!!」も明日がラストです。

 

 

 

7/8(土)金沢戦、7/23(日)徳島戦でも実施し、選手への思いをステージで熱く熱くPRしていただきました。

 

 

 

明日はラストです。あなたの力で!愛で!推しメン選手を神7入りさせましょう!

参加者にはもれなく投票用紙10枚と選挙ポスターをプレゼントします。

 

 

 

 

今回は以下の選手が対象です!

 

25 兼田選手、31 山ノ井選手、6ウォン選手、22 中村選手、36 岩下選手、
29 ジウシーニョ選手、10 城後選手、11 坂田選手、24 仲川選手、32 崎村選手

 

 


16:00から参加者受付を特設ステージ前にて行います。
ぜひお集まりください。

 

 

さて、明日の最終投票日。
レベスタにお越しいただき、選手たちへたくさんの投票をよろしくお願いします。

 

 

 

そして、みんなに投票したい!というファン・サポーターのみなさん。
気持ちはとってもわかりますが、投票は投票用紙1枚につき、1選手となっています。

 


残念ながら、無効票になりますので、注意してくださいね。

 

それでは明日、スタジアムでお待ちしています!

posted by: avispaf | お知らせ | 23:59 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode